てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › OL主婦ブログ › 塩ミニトマトと7冊入ったバッグ

2007年03月23日

塩ミニトマトと7冊入ったバッグ

リアルシンプルトートバッグ


先日こちらの記事でご紹介したオイシックスの塩トマト
塩トマトと、塩ミニトマトがあって、
これが本当にどちらも美味しかったのですよ。

ゼリー部分がとてもジューシーで、味が濃くて今までにないトマトでした。

美味しい食材って、調味料もつけずに、調理もせずに、
そのまま頂くのが一番!! なんですよね。

でも、それじゃぁ芸がないので、塩ミニトマトをどうやって食べようかな~と
ちょうどお昼の時間だったので、ライスサラダにしようと思ったのですが、
冷凍ご飯が思いのほかにたっぷりあったのと、他のサラダ用の食材が
あまりなかったので、サラダチャーハンにしました。

詳しいレシピは、今日中に簡単料理レシピのほうにUPしますね。
食事塩トマト アボガドのせ ガーリックライスレシピ


今週のオイシックスのお試しセットには、この塩ミニトマトがついてます。
そして、特別期間でついているのが、リアルシンプル5月号&ランチトートバッグ。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


リアルシンプルトートバッグ
私はこのリアルシンプルは別に買ったものなのですが、
先日予告していたとおり、なかなか中身もよかったですよ。


リアルシンプルトートバッグ
・家具のホコリはホコリを払う「はたき」がいいか、ホコリを吸着させる「はたき」がいいか 

・掃除機とフローリングワイパーどちらが先か

・ボロ布とマイクロファイバークロスのどちらを使うか 等々 


相変わらず家事初心者の方でも、解りやすいように まとめてありました。
キレイな写真を見て、生活スタイルに刺激を与えたいという方にもお薦め。


リアルシンプルトートバッグ
付録のランチトートも立派でしたよ。
素材は、かなりしっかりしています。


どれくらいの大きさかと言うと、

リアルシンプルトートバッグ


私らしくシンプル家事~時間とお金を呼び込む節約大ワザ、小ワザ
を7冊いれても余裕がある程度です。




リアルシンプル5月号つき、おいしっくすのお試しセットは4月12日まで。
食材のセット内容は週によって変わります。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


通常のお試しセットはこちらから右Oisixおためしセット


* * *
リアルシンプルトートバッグ今晩18:55からTBS系でやる
「 地球縦断10万キロ!世界でたったひとつの感動ランキング大調査ランキンの楽園SP」という番組でパンダ特集やるらしいです^^
「パンダパンダパンダ!!全世界250頭に会った!!
超かわいい赤ちゃんパンダに急接近」

いや、別に私パンダ好きって事じゃないんですけどね、
誰でもあのボディーには癒されますよね。


* * *

私らしくシンプル家事 時間とお金を呼び込む節約大ワザ、小ワザ
毎日新聞社
矢野 きくの(著)
発売日:2006-02-25
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:86942
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 肩の力が抜けて楽になった一冊でした!
おすすめ度5 本当の意味で役に立ちました
おすすめ度5 不思議で最高の1冊だった!!


同じカテゴリー(OL主婦ブログ)の記事
とりあえず・・・
とりあえず・・・(2008-03-21 23:50)

ごっつ怖かった!!
ごっつ怖かった!!(2008-03-13 08:48)

季節の無駄遣い
季節の無駄遣い(2008-03-08 13:40)


Posted by OL主婦 at 14:05 │OL主婦ブログ
この記事へのコメント
昨日OL主婦さんのこの日記を見たのでパンダの番組見れました〜o(^▽^)o

シンプル家事が7冊あったら最強ですね
Posted by さやか at 2007年03月24日 13:31
■ さやかさんへ ■

こんにちは~

私ですね、、、自分でこんな事を書いていて
パンダ半分、見ることが出来なかったんです。

うかつにも、あんな時間にうたた寝してしまいました。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月25日 13:20

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE