てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › サイト運営・友人サイト › メディア掲載御礼と 仕事・・・動くOL主婦

2007年09月11日

メディア掲載御礼と 仕事・・・動くOL主婦

9月1日~10日以下のメディアにご紹介いただきました。
そして新しい仕事が・・・

文頭で9月と言いながら、8月のことです。
前回のご紹介の時に忘れてしまっていたので・・
メディア掲載御礼と 仕事・・・動くOL主婦
8/8 「OL主婦の簡単家庭料理レシピ」から「生しらす丼」をレシピブログさんでご紹介いただきました。沖縄料理レシピや日々是決算はご紹介頂いていたのですが、この 「OL主婦の簡単家庭料理レシピ」は初めて紹介いただきました。有難うございます<(_ _)>


■-----------------------------------------■

メディア掲載御礼と 仕事・・・動くOL主婦
雑誌「Yahooインターネットガイド」10月号で、 +αOL主婦の節約生活をお金と時間を両方節約できるサイトとしてご紹介いただきました。・・・らしいです。この写真を友達が送ってきてくれて初めて知ったので(^^ゞ

■-----------------------------------------■

メディア掲載御礼と 仕事・・・動くOL主婦
女性セブン 9月13日号
残暑をのりきる節約技をご紹介させて頂きました。

■-----------------------------------------■

メディア掲載御礼と 仕事・・・動くOL主婦エッセ 10月号
情報収集力をつけて節約するとして節約技を紹介させて頂きました。
この特集は
節約はじめの1歩kazuさん
かけあしちょきんだいさくせんまりこさん
FP主婦のおいしい節約生活たかびんさん
気ままにうふふな節約生活ぶるかじどさん とご一緒です♪
メディア掲載御礼と 仕事・・・動くOL主婦
イラストで5人の似顔絵も出ています!

・・・と書こうと思ったら、顔は全員同じ顔してました^_^; 
髪型が違うだけです^^


■-----------------------------------------■

メディア掲載御礼と 仕事・・・動くOL主婦レタスクラブ 9月25日号(発売中)
「年末までにあと20万貯める」と言う特集で節約技を紹介させて頂きました。
メディア掲載御礼と 仕事・・・動くOL主婦
萩原博子先生が「何はなくても先取り生活」として先取りの貯蓄術を。
丸山晴美さんが「ムダなしこつこつ生活」とを。

私は・・・「とことん手作り生活」として紹介させて頂いています。
そうです・・・私が・・・手作り(笑)
でも大雑把な私でも出来る手作り節約の紹介です。
撮影現場にも今自分の家で使っているのれんや、壁に貼ってあるバリ絵葉書の飾りなどを持っていって、それを撮りました。
メディア掲載御礼と 仕事・・・動くOL主婦この撮影で、新しく買ったお気に入りのロングのカフェエプロンを身に着けたのですが、、、写真を見ると関取のまわしになっていました(涙)

今回のレタスクラブ 別冊付録でパスタ100レシピがついてました。なかなか便利そうでしたよ。


■-----------------------------------------■

そして・・・
あらたに今月から アンセルフという無料動画レッスンで
プレミアム講師 とやらで、お仕事をさせて頂いております。
講座名は「節約裏技講座」です。
少しずつ公開になっていますが、既にすべて撮影済みです。

動くOL主婦が
. 雨の日の洗濯物の部屋干し や 冷凍保存の裏ワザなどを合計30本(だったかな?)ご紹介させて頂くことになります。
無料動画ですので、よかったら見てやってください。

メディア掲載御礼と 仕事・・・動くOL主婦

もともとの喋り方が私はめっちゃ雑な人間で威圧感があります。
いくら無料レッスンだからと言って、見てくださった方を威圧してる場合じゃないだろうと、かなりゆっくり喋りました。

そしたら、なんだか変なことになってしまいました(涙)
舌ったらずのアホのおばさんです(涙) 
実際は舌はかなり長いです。(こんな情報はいらないですか)

よかったら「このレッスンを評価する」ってボタンをクリックしてやってください。
クリックして頂いても、何も変化はおこりませんが^^

→無料動画レッスン アンセルフ「節約裏技動画」

キラキラ 10月1日スタートの新アフィリエイトサービス
NTTCom“My”アフィリエイト  



同じカテゴリー(サイト運営・友人サイト)の記事

この記事へのコメント
今みましたよ!
テレビの時は残念ながらお会いできませんでしたが、いろんなところで活躍、
とてもうれしいです、声もステキです。
Posted by とんち at 2007年09月11日 19:52
OL主婦さん、こんばんは

読みました、ESSEとレタスクラブ

しかもレタスクラブは今から1時間ほど前に出先で読んでたら、突然登場して、おぉ~、と驚きました!!

ジュースで作るアイス、薄まらずにできるからおいしそうでした♪

同じ味のジュースを飲むときに氷代わりにしても、ジュースが薄まらないからいいですね。
Posted by ゆう at 2007年09月11日 20:49
OL主婦さんっ!!こんばんはっ!!
(連日発で失礼致しますっ!!m( _ _ )m)

うぉぉっ!!!生しらす丼っ!!!!
絶対に美味しいですねっ!!!(≧∇≦)
生が手に入り次第っ!!挑戦しますっ!!
そしてESSEとレタスクラブっ!!!
本屋でチェックしますっ!!!!!
そして動画っ!!!!!
拝見した瞬間に涙が出そうになりましたっ!!?
ヴァハハハハハハハハハ(≧∇≦)
はっ!!!!!!!!m( _ _ )m
とても勉強になりますっ!!!!!!
眠っていた扇風機っ!!!
フル活用したいと思いますっ!!!!!
早速、全部拝見させて頂きますっ!!m( _ _ )m
Posted by para at 2007年09月12日 00:15
おぉ~~~!
これが噂の動画の節約講座ですね。

あはは。
OL主婦さんがおしとやかにしゃべってますね。おもろい!!

さみしくなった時にまた見ます(笑)
Posted by めぐみ@離島ネオめぐみ@離島ネオ at 2007年09月12日 06:47
OL主婦さん、おはようございます♪
動画、見ました~~(〃▽〃)
"甘えたくなるキャラ"な感じでズキュンときました!
いやいや、本当に素敵で感動!
あんなに落ち着いて素敵な笑顔でしゃべれるなんて
やっぱりOL主婦さんはすごいデス。
寂しくなったらあの動画を見ますねw
Posted by まりこ at 2007年09月12日 08:20
動画、見てきました~。

めぐみさん、まりこさんの
”寂しくなったら見る”ってのにウケましたが
私もそうします^^。
Posted by Jun at 2007年09月12日 22:29
■ とんちさんへ ■

こんにちは~
ご覧くださり有難うございますぅ~
私のほうがめっちゃ嬉しいです♪

>声もステキです。

いやぁ~私の声はオッサン声というか
威圧感ありありの声ですよお。

声のかわいい人を見ると、あこがれちゃいます。
高い声を作って話していても、気を抜くとすぐにオッサンになります。
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年09月13日 08:46
■ ゆうさんへ ■

こんにちは~
わぁ~お ご覧下さったんですね。有難うございます。
しかも、レタスクラブに突然出ましたか。
そりゃ驚きますわな。

何ページか前からか、「ボチボチOL主婦でます」って
お知らせいれて出ればよかったですね^^

でもあの関取姿・・・忘れてほしいですぅ。
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年09月13日 08:47
■ paraさんへ ■

連発でありがとうございます~
生しらすドン、美味しいですよぉ~
確か10月くらいまでなので、今が最後のチャンスです。
是非、どこかで見つけてください。

>拝見した瞬間に涙が出そうになりましたっ!!?
>ヴァハハハハハハハハハ(≧∇≦)

あらぁ~泣かしてしまいましたか。
ってか、笑いすぎて泣いたんですね(-_-;)

扇風機は一年中使える、最強のアイテムなので
是非使ってやってください。
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年09月13日 08:47
■ めぐみさんへ ■

おっと違ったネオめぐみさんへ

必死こいておしとやかに喋りましたよぉ。
でも力が抜けてくるとグダグダで。。。

あの講座は撮影した順にUPされていないのですが
講座によっては、私がボロボロになってるのもあります。。。

さみしくなったら・・・ って^^
私に癒し効果があったのですね^^
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年09月13日 08:47
■ まりこさんへ ■

こんにちは~

まりこさーん
>"甘えたくなるキャラ"な感じでズキュンときました!

甘えたくなるキャラですかっ!!!
むか~し ほもの人に言われた言葉です(笑)

まりこさんも寂しくなったら見てくださるんですね。
嬉しいけど、まりこさんんが寂しくなるときなんて
きませんように♪
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年09月13日 08:48
■ Junさんへ ■

こんにちは~

>めぐみさん、まりこさんの
>”寂しくなったら見る”ってのにウケましたが

ですよね。ですよねぇ~
私も、これはいったいなんなんだ?!と思いましたが

>私もそうします^^。

Junさんもそうだったんですね^^
ありがとうございます。
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年09月13日 08:48
はじめまして(^^)
藍玉さんのところからやってきました!
”動くOL主婦”とっても勉強になります!!
これからは、お米のとぎ汁はすてないでおこうと思います!
Posted by 豆森 at 2007年10月04日 10:15
■豆森さんへ■

はじめまして。
藍玉さんのところでご覧いただき、こちらまでいらしてくださり
どうも有難うございます^^

お米のとぎ汁は掃除にも大根の下茹でにも使えるので
是非に捨てないで利用してくださいね。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年10月05日 07:33

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE