てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › OL主婦のアフィリエイト › NTTコミュニケーションズのアフィリエイト

2007年10月03日

NTTコミュニケーションズのアフィリエイト

先日わださんのwada-blogの こちらの記事で知ったのですが
NTTコミュニケーションズがアフィリエイトサービスをはじめました。

>>NTTCom“My”アフィリエイト

わださんのブログはアフィリエイトだけでなく、その他のネットやデジタルな情報が実に見事に整理されて紹介されているので、私が必ず拝見するブログの一つです。
今回もそんなわださんのブログから情報を頂いたのですが、

NTTCom“My”アフィリエイト
最近、アフィリエイトサービスを始める会社は多数あります。
小さい企業でもしっかりしている会社もあれば、見るからに怪しいところも。
怪しくないけどとりあえず登録してみて使ってみたところもあるのですが、それでも今ひとつハッキリしない点があったりして中々良いアフィリエイトサービス会社は増えていないなぁと思っていたのが現状でした。

大企業というのはそれだけでも安心感があります。
それでもアフィリエイトサービスでは大企業が運営するアフィリエイトかと思いきや間に代理店が入っているということもあったのですが、今回のNTTコミュニケーションズのアフィリエイトは正真正銘運営もNTTコミュニケーションズです。

10月1日スタートでまだ提携企業も少ないのですが、これから少しずつ増えていくのではないでしょうかね。
でも現時点でもベネトンやビックカメラという超魅力的な提携企業がありますよ。

わださんのブログで教えて頂いて申請をし、登録完了通知がくるまで数日かかりましたのでまだ私もあまり活用していないのですが、これから少しずつ使ってみたいと思います。

>>NTTCom“My”アフィリエイト  

>>“My”アフィリエイトパートナー募集キャンペーン




同じカテゴリー(OL主婦のアフィリエイト)の記事

この記事へのトラックバック
美容費用って結構かかりますよね。私の場合、専業主婦かつ子育て中なので定収入はないです。でも、美容費用はケチりたくないんで美容費用だけは自分で稼ぐことにしてます。どうやって...
NTTコミュニケーションズの”My”アフィリエイト【オトナの女ヂカラ】at 2007年10月10日 23:25

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE