てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › サイト運営・友人サイト › つづり姫でご紹介いただきました

2007年10月05日

つづり姫でご紹介いただきました

つづり姫でご紹介いただきました今までの人生で私の形容詞に「姫」という言葉がついたことはありませんでした。
(殿ならあるけど・・・)

そんなワタクシが、恐れ多くもHerStoryのつづりすと.netに今週のつづり姫としてご紹介頂いてしまいました。恐縮です。

・ブログをはじめたきっかけ
・節約家事アドバイザーになったきっかけ
・ブログの作成で気をつけていること

などのインタビューにお答えしています。
お時間のある時にでも、よろしかったらご覧下さいませ。
右私のインタビューページ

ちなみに先月、藍玉さんも登場されています。
藍玉さんのインタビューページはこちらです。
カリスマアフィリエイター藍玉さんのアフィリエイトに関するインタビューを見ることが出来ますよ^^
アフィリエイトに興味のある方は必見!

もう一つちなみに・・・
近々、もうお一方私の知っている方がインタビューを受けると
噂に聞いております^^ お楽しみに。





同じカテゴリー(サイト運営・友人サイト)の記事

この記事へのコメント
つづり姫のページにコメントしづらかったのでこちらに失礼します。

読みました!OL主婦さんの頭の中で模索中のブログが気になって仕方ありません。

そしてそして、ご紹介ありがとうございます!恐縮です!
まこちゃんと並んでご紹介いただけるなんてものすごく光栄です♪
Posted by ミユキチ at 2007年10月07日 16:36
■ ミユキチさんへ ■

こんにちは~
ミユキチさん、ごめんなさい!!
私、報告してなかったです・・・ね。

実はこの原稿、〆の日まで手をつけていなくて
それで〆の日にちょうどミユキチさんにお会いする予定だったので
会ってご報告しようと思っていたんですよ。

それがそれがスッカリ忘れてしまっておりました。
ホントすみません。

マコちゃんといっしょにご紹介させて頂きました。
Posted by OL主婦 at 2007年10月09日 10:00
つづり姫!

OL主婦さんだけ、
「つづり侍」のほうが似合いますよ。

ぷぷぷ。

でも、OL主婦さんの顔写真がかわいい。^^
Posted by めぐみ@離島ネオめぐみ@離島ネオ at 2007年10月09日 17:31
■ めぐみさんへ ■

こんにちは~

>つづり侍

うっ!! 
私もこのほうが、しっくりきます。
姫って・・・^_^;


>でも、OL主婦さんの顔写真がかわいい。^^

偽りの私でごめんなさい。
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年10月11日 07:36

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE