てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › OL主婦ブログ › 新しいブログをはじめました

2007年02月14日

新しいブログをはじめました

新しいブログをはじめました

今さらなのですが こんなブログをはじめました
本当はこちらのブログの引越しよりも、あちらを先にオープンする予定でした。過去のものも引越しさせたかったんです。でも間に合わず逆に。

まぁ、ぼちぼちやっていきます。

自分の中で出来る範囲ですが、
見ていただいて損しないブログに作り上げていきたいなと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。


説明不要かと思いますが、僕ドラえもん です。
私のせいじゃありません。マウスのせいです。


同じカテゴリー(OL主婦ブログ)の記事
とりあえず・・・
とりあえず・・・(2008-03-21 23:50)

ごっつ怖かった!!
ごっつ怖かった!!(2008-03-13 08:48)

季節の無駄遣い
季節の無駄遣い(2008-03-08 13:40)


Posted by OL主婦 at 08:25 │OL主婦ブログ
この記事へのコメント
わぁ~楽しみです♪

料理も食べるのも大好きなので。。
OL主婦さんのレシピは、手軽に出来るので好きです♪
Posted by ゆうき at 2007年02月14日 09:43
納豆フレーバーのハーゲンダッツという、ありえない
勘違いに続き、「えっ、OL主婦さんのドラえもんブログ!?」
と思ってしまった私をお許し下さい。
(もうすぐドラえもんの新作映画が封切りだし、
そのタイミングにあわせて公開なんて、さすが!
と瞬時に思ったことも書き添えて起きます^^;)

家庭料理ブログ、とっても素敵です♪
これからゆっくり拝見させていただきますね~^^
Posted by ayan at 2007年02月14日 10:03
やっぱりOL主婦さんのドラえもん最高です!
新しいブログ、
似顔絵ブログでも始めたのかと一瞬ビックリ(失礼をお許しください・・)しました。
でも、何て素敵なブログが♪
私もOL主婦さんのレシピは簡単なのに美味しい!のが大好きです。
うちの夫は、食べたことがなかったビーフンが好きになったみたいです。(もちろんレシピはOL主婦さんのを拝借しました~)
Posted by アン at 2007年02月14日 13:13
こんにちは♪
リンク&コメントどうもありがとうございました(〃▽〃)
また新しいブログをオープンされたようで、
おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
またそちらにもお邪魔させていただき、
腕をあげたいところです(^_^;)
(ドラえもんは、マウスのせいですね(*≧m≦*))
Posted by 琉奈 at 2007年02月14日 13:23
O!!L!!主!!婦!!さんっ!!
こんばんはっ!!!

久しぶりに笑いすぎて泣きましたっ!!!
このドラエモン?を保存したいですっ!!(爆)
アフロばりのチカラを感じますっ!!!

新しいブログっ!!最強ですねっ!!
簡単レシピ!!とても頼りにしております!!!!!
Posted by para at 2007年02月14日 16:14
くくく…ayanさんと同じく、日々進化していくドラえもんのブログか?!と思いました(笑)
ブログピープルでリンクさせていただきました。
料理苦手な私のバイブルブログとして活用させていただきます♪
Posted by Jun at 2007年02月14日 21:40
やばいです・・・私もドラえもんブログかと・・・。最近やられっぱなしです。

マンネリ化してきた料理に活を入れるべく、活用させていただきます!( v ̄▽ ̄)
Posted by はね at 2007年02月15日 07:31
■ ゆうきさんへ ■

こんにちは~ いつも有難うございます♪

>料理も食べるのも大好きなので。。

ゆうきさんの手料理はきっと凄いはずだと読んでおります。
絶対に私なんかより、オシャレで美味しい料理を作っていらっしゃるはず。
ゆうきさんのお料理ブログこそ拝見したいです^^


■ ayanさんへ ■

>勘違いに続き、「えっ、OL主婦さんのドラえもんブログ!?」

ふたたび・・・ごめんなさい。
そりゃそうですよねぇ。
あんなタイトルで、ドラえもんを出していたら・・・

料理のいい写真がなかったので、描いちゃいました(^^ゞ
もうすぐドラえもん公開なのですか~ 知らなかったです。

私のドラえもんも映画に出させてもらえないだろうか。



■ アンさんへ ■

>似顔絵ブログでも始めたのかと一瞬ビックリ

あはっ^_^; ほんと失礼いたしました。

でも、ブログにUPするために毎日ドラえもんを描いていたら
少しは上手くなるでしょうかねぇ。

いや・・・日に日に部品が少なくなっていくようにも思えます。

アン'S cafe に大きいドラえもんを飾ってもらえるよう
その日までには上手くなっておきますね。



■ 琉奈 さんへ ■

こんにちは~ ありがとうございます♪

>(ドラえもんは、マウスのせいですね(*≧m≦*))


ですよね。ですよね~。  と言いたいのですが
どうも違うみたいです(涙)

琉奈 さんも是非、お時間のある時に
マウスでドラえもんを描いてみてくださいませ~
きっと大変なことがおこりますよ。

私は毎回、描きながら泣いています。



■ paraさんへ ■

きょうのコメントは「!」が、名前の一文字ずつに入っている!!!
それだけ衝撃的だったのでしょうか。

そして

>このドラエモン?を保存したいですっ!!(爆)


なぜ、ドラえもんの後ろに「?」がついているのでしょうか(笑)

paraさんのドラえもん(アフロヴァージョン)もお待ちしてますわ^^



■ Junさんへ ■

いやぁ。Junさんまですみません。

日々進化(退化?)するドラえもんをブログに出していたら
みんな心配でドキドキするでしょうねぇ。

部品が日々なくなっていく、ドラえもん・・・

ブログ、早々にリンクして下さって有難うございます。
時間がかからない料理を多く紹介していきたいなぁと思っております。


■ はねさんへ ■

>やばいです・・・

やばいっすか?(笑)


>最近やられっぱなしです。

やってしまいましたか? (笑)

朝からコメント有難うございます♪
仕事しながらでも簡単に調理できる料理を
出来る限り多くご紹介したいなぁと思っています。

はねさんのお役にたてると嬉しいです。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年02月15日 10:00

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE