てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › 商品モニター レビューブログ › キーコーヒーのプレミアムドリップオンコーヒー

2007年08月17日

キーコーヒーのプレミアムドリップオンコーヒー


キーコーヒーのプレミアムドリップオンコーヒー

会員登録しているCyberBuzzさんで、
秋に新しくでるキーコーヒーのプレミアムドリップオンコーヒー
モニターさせていただきました。

昨日の話の続きではないですが、私、家の中にいる時は
温かい飲み物もいっぱい飲んでいるんです。
もちろんコーヒーも^^


今回モニターさせていただいた商品はこちら
スペシャルブレンドとモカブレンド
キーコーヒーのプレミアムドリップオンコーヒー

1箱6袋入りで、1つ1つのパッケージはこんな感じ。
キーコーヒーのプレミアムドリップオンコーヒー

背面に小さな切れ込みがあり、簡単に横に開くようになっていました
キーコーヒーのプレミアムドリップオンコーヒー

この時点で、既にコーヒーのよい香り~
キーコーヒーのプレミアムドリップオンコーヒー

フィルターを開いて
キーコーヒーのプレミアムドリップオンコーヒー

カップにセットし
キーコーヒーのプレミアムドリップオンコーヒー

お湯をそそいだら、ますますコーヒーのまろやかないい香りが
キーコーヒーのプレミアムドリップオンコーヒー

とっても美味しくいただきました。
キーコーヒーのプレミアムドリップオンコーヒー


ドリップコーヒーは新鮮さが長持ちし香りも味も楽しめることが嬉しいです。

例え高いコーヒー豆を買っても、きちんと保管せずに時間が経ってしまえば
味も香りもとんでしまって全然美味しくなくなりますよね。

あとはやはり手間がかからない点も嬉しい。
私は会社勤めしていた時に、社内のカフェで飲むのよりも安いので
ドリップコーヒーをデスクにいれておいて、
会社で飲んでいたこともありました。

缶コーヒーよりずっと美味しいのに、手間がかからずいれられるので
会社勤めの方にもお薦めですよ。

キーコーヒー プレミアムドリップの新しいキャンペーンサイト
http://www.keycoffee.co.jp/dripon/index.html
9月14日に公開予定だそうです。



同じカテゴリー(商品モニター レビューブログ)の記事


プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE