てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › サイト運営・友人サイト › カレーTV 本日放送日&メディア掲載御礼

2007年08月22日

カレーTV 本日放送日&メディア掲載御礼

カレーレシピ先日、たくさんの方が参加して下さったカレー祭
そしてテレビ出演者募集も多くの方にご協力頂きまして有難うございました。
こんなにギリギリになりまして大変申し訳ございませんが、カレー祭に参加くださった方のカレー作りのテレビ放送が本日あります。

テレビ東京 「レディース4」16:00~16:53
「簡単美味夏のカレーレシピ公開日本と英国最新情報!」
です。
今回撮影にご協力くださったのは、
おいしい、ふたりぐらし。の由樹さんと
トライアルセット.COMのparaさんです。
お二方のカレーを作る姿を是非みなさまご覧下さいませ。

関東ではテレビ東京ですが、九州や関西でも一部の地域の方から「レディース4観れる~」と教えて頂いています。他の地域にもあるかもしれませんので、16時からのテレビ欄をチェックしてください^^
(当初の予定にはなかったのですが、ちょこっと私も・・・)

今回カレー祭がテレビにまで発展したのも、たくさんの方に祭に参加して頂き、たくさんの方に皆のブログを見ていただけたからです。
みなさまどうも有難うございました♪心より感謝いたします^^

そしてお声かけ頂きました番組制作担当の方、どうも有難うございました。

カレーTVだけに御礼をというのもあれですので、最近単発でお仕事させて頂いたメディア、掲載して頂いたメディアをご紹介させて下さい。

と言いましても・・・
・6月7月の2ヶ月分だけですみません。
・まだ整理を何もしておらず、手元にお送り頂いた掲載紙があったり直近にメールのやりとりをして覚えているという記憶に頼るものだけで、
 申し訳ございません。
・時期が間違っていたら申し訳ございません。

■ ラジオ J-Wave 
生放送で洗濯物の部屋干しを紹介させて頂きました。

■ベターホーム協会 『月刊ベターホーム』 
手間のかからない家計管理ほか節約術いろいろを紹介させていただきました。

化粧品「アスカ」 機関誌 

6月au動画『情報サプリ』SAVE THE MONEY
結婚式の節約方法を紹介させていただきました。

ラジオ:FM JFN 複数局 「OPEN SESAME」6/12 
セレブ的節約生活 ケチではない化粧品代の節約を紹介させて頂きました。

カレーTV 本日放送日&メディア掲載御礼小学館「ダイム」7月17日号 
コンビニ、100均の野菜比較

カレーTV 本日放送日&メディア掲載御礼
NTT  いいすまい いいえがお7月号 時間節約レシピを紹介
トマトを持つ小指がたってます・・・

カレーTV 本日放送日&メディア掲載御礼
7/11 日経産業新聞
久々に^_^;アフィリエイターとして取材して頂きました。お話しした中でも今回はとくに笑味たれと笑味たれクラブのことを大きく取り上げてくださいました。


カレーTV 本日放送日&メディア掲載御礼女性セブン 5/31 
細かい節約術をいろいろ紹介させて頂きました。

女性セブン 6/21
洗濯物の部屋干しを紹介させて頂きました。

女性セブン 7/26 
電気代、水道代の節約など。この号は節約主婦9人のブログでもご一緒のkazuさんたかびんさんまりこさんも一緒です★


カレーTV 本日放送日&メディア掲載御礼
『ゆほびか』8月号  
水道代の節約法を紹介させていただきました。


「サンキュ!」8月2日発売 「ケチケチ節約しなくても、お金は貯まる」という特集で、ケチではない節約方法を紹介させて頂きました。
サンキュ!・・・確かに掲載紙をお送り頂いたのですが、只今行方不明。
こんな私でごめんなさい。
どんな風に紹介されたかは、一緒だった「たかびんさん」のこちらのページをご覧下さいませ


その他、ネット、紙面にて連載させて頂いている企業様有難うございます。

* * *

カレー祭に参加して下さりありがとうございました。
(TBさせて頂きます)

いつか見た空 ささみの気まぐれ日記 ささみさんカレーを食べる日です
食いしん坊なdiary♪ 凪(nagi)さんいくらカレー♪
琉奈的BLOG 琉奈さん4月1日のカレーレシピ
今日ごはん何? まるちさんレバーカレー 健康にもいいし美味しそう!
シンプルすっきりお気に入りdays *hito*さん4月1日、朝からカレーを食べました♪
薬剤師ゆうの主婦生活 ゆうさん4月1日、カレーを食べました
働くママyuzuのおはなし日記 yuzuさんパパが作ったカレー食べました。
家計簿苦手!!~高卒夫婦のお財布事情~  サキさん記念日カレー
スローライフしながらRICH めぐみさんカレーの隠し味
明るい節約買物だより mu-huさんカレーライス
ラパコの節約・子育て日記 ラパコさん いつものカレー♪
pyunparaのなんでも日記 paraさん4月1日カレーパスタ食べましたっ☆彡
たんぽぽの気ままな日記 たんぽぽさんドライカレー
ちいつもblog-エコと節約と私- Rittyさん4月1日にガッテンカレーを食べました~
節約どれだけできるかな? kanamiさん4月1日カレーを食べました
@Home CAFE Diary Junさん優しいカレーができました
2人DE2万円のショクタク! たかびんさん細木数子さんのカレー
のらくら考える ルーシーさん カレーを食べた
気まま主婦の家計簿日記 ぶるかじとさんお豆のカレー 食べました
DogHouse イヌさん4月1日にカレーを食べました♪
S*Box Satorin* さん和風カレー食べました♪
ロハスに暮らすシンプルライフ mochikoさん4月1日はカレーを食べました!
同居ママの雑記帳 プリ子さん4月1日みんなのカレーレシピ
手取り12万円からの貯蓄 serikaさん4月1日カレーをたべました。レトルト、、オイオイ!
へっぽこ調理師のごはんレシピ ayanさんひつまぶし のち カレー
のほほん節約日記  みころんさんビーフカレー食べました
花☆花 日記 花さん4月1日カレーを食べました♪
不定期日記 さよさん 4月1日カレーを食べました。
だめだめ新米主婦~ブログ さなさんたま~に作る我が家のカレー♪ 
ぼちぼちと、にらいかないへ いるかさん4月1日くだもんやのカレーを食べました!
9696日記~東京で暮らす日々 りんごさん麻布十番のキリン屋さんのカレーを作りました
おいしい、ふたりぐらし。 由樹さん4/1のチキンカレー。
スローライフな日常 Naomiさんホワイトカレー食べました
派遣OLはねちゃのグータンな生活 はねさんマジックスパイスでスープカレー
小学生堂日記 みたーじゅさん私は4月1日 カレーを食べました!!



同じカテゴリー(サイト運営・友人サイト)の記事

この記事へのコメント
楽しく見させてもらいました☆
初ムービングOL主婦サン見れて嬉しかったのと、
メディアが全てではないかもしれないですが、
企画に参加させてもらえて、
その企画からテレビに誰かが映るって
何だかとっても面白いし、
嬉しいなぁ~って思いました(。→ˇ艸←)

また楽しい企画待ってますッ!!
Posted by サキ at 2007年08月22日 17:17
OL主婦さんっ!!!こんばんはっ!!!!

繰り返しになってしまいますがっ!!!
ドッキドキな祭りに参加させて頂きっ!!!
本当に有難うございましたっ!!!m( _ _ )m
本当に!!良い思いでになりましたっ!!(≧∇≦)

貴重な経験をさせて頂きっ!!!!!
本当に本当に有難うございましたっ!!!!!m( _ _ )m
Posted by para at 2007年08月22日 17:53
こんばんは。
今回はとても素敵な企画に便乗させていただき&貴重な経験をさせていだき、ありがとうございましたm( _ _ )m
当日は朝からずっと緊張し通しでしたが、とても勉強にもなりました*^-^*

しかもOL主婦さんのお姿を拝見でき、思わず画面に見入ってしまいました^^

まだまだ暑い日々は続きますが、これからもブログ更新楽しみにしております。
Posted by 由樹 at 2007年08月22日 18:55
OL主婦さん、こんばんは(^―^)ノ

TV見させていただきましたっ!!

OL主婦さんが出られた時は、もう大興奮っ!
とってもお綺麗でっ、
一人でキャーキャー言いながら見てしまいました(^ ^;)ゞ
paraさんも思ったとおり可愛かったし!!
由樹さんもとっても素晴らしかったし!!
拝見できてとっても嬉しかったです♪♪

大興奮な時間をありがとうございましたっ!!(*^^*)ノ
Posted by はるる at 2007年08月22日 18:57
OL主婦さん~♪見ました、見ました!!

多分出演するかな、と予想はしてましたが、お痩せになったOL主婦さんもちゃ~んと紹介されてて、満足です。

もう少し長くとってあるかと思ったけれど、まあそこはテレビ、ということで・・・。

緊張した笑顔のparaさんも可愛かったですね^^
Posted by ゆう at 2007年08月22日 19:49
うぉーーーーーーー!!!!!!!!
自分で書き込みです。

今、録画していたのを見終わりました
気絶しそうになりました。

由樹さんとparaさんの部分、もっといっぱい見たかったーーーーーー!!!!!

しかもコーナーに入る前に「一部の地域の方とはこれでお別れです」とか言ってたから
大多数の地域の方に、お届けできていない可能性が大。

重ね重ね、なんだか本当にごめんなさいです。

どうぞ皆様、 由樹さんとparaさんに労いのお言葉を。
Posted by OL主婦 at 2007年08月22日 20:51
■ サキさんへ ■

こんにちは~
見てくださってありがとうございました。
ムービングOL主婦です^^;

今回このような形になったのは皆さんのおかげです。

私のほうこそ本当に楽しませていただきました。


>嬉しいなぁ~って思いました

こうやって仰って頂けると私も嬉しいです。
本当にありがとうございます♪

また何かの企画で遊んでやってください^^
いつもありがとうございます♪
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年08月22日 21:09
■ paraさんへ ■

私のほうこそ繰り返しになってしまいますが
今回はほんとーーーーーにありがとうございました。

参加して頂けて本当に嬉しいです。

paraさんのキッチン白くてキレイ~
それに一番感動してしまった私です。

確かに意味不明なところで笑っていたparaさん
ステキでしたよ~
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年08月22日 21:09
■由樹さんへ■

由樹さーーーーーん。
由樹さんも今回は本当にありがとうございました。

なんか当初は思いもつかなかった方法に祭りが進んだのですが
由樹さんが手をあげて下さって嬉しかったです♪

おぉーー由樹さん可愛いーーー
お料理上手そーーーと私のほうこそ見入ってしまいました。
「フードプロセッサー、よく切れそうだなぁ」ということも。
(うちのは古くなって、今ひとつなんです)

繰り返しになってしまいますが
こちらこそ今回は本当にありがとうございました。
本当に嬉しかったです♪
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年08月22日 21:09
■はるるさんへ■

こんにちは~
うぉーはるるさんもご覧下さったんですね。
ありがとうございます~

なんだか照れくさいわぁ~
paraさんと由樹さんはステキでしたねぇ^^

今回は皆さんのおかげでこんな形の祭りの最終章になりました。
私のほうこそ、ありがとうございました♪
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年08月22日 21:09
■ゆうさんへ■

こんにちは~
ゆうさんもご覧下さったんですねぇ。
ありがとうございました。
ゆうさんには予想されてましたか(^^ゞ

>お痩せになったOL主婦さん

あのね、違うんです!違うんです!!!
あれはテレビで多分顔が膨張しているかと。
多分、今の私の実物もう少し顔が痩せてます。
(気のせいか? あれが現実なのか?)

>もう少し長くとってあるかと思ったけれど、まあそこはテレビ、ということで・・・。

そうなんです・・・。
私はほぼあんなもんだったんですけど
お二人はもっといっぱい撮って下さったと思うんですよぉ。
だから申し訳なくって。

でも、ゆうさんはじめ、多くの方に見て頂けて
嬉しいです♪
ありがとう! ございます。
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年08月22日 21:09
OL主婦さん、私も見ることができましたー!
実は車で移動中だったんですけど、
「は!」と思い出しTVを拝見しましたよー。
自分も参加させ頂いた企画がこうやってTVに
映り、paraさん・由樹さん・OL主婦さんのお姿を
こうやって拝見することができ、とても嬉しかったです。
みなさんとっても素敵で、一緒に見ていた夫に
「ほら!カレー祭りの!!」と大興奮で話しかけていました。
興奮しすぎて夫の腕を叩きすぎたらしく、少々赤くなっておりました。(笑)
Posted by kanami at 2007年08月22日 21:26
こら~もっと早く言ってくれなきゃ。
見れたかどうか不明だけど(笑)見逃したじゃんかぁ。
ただいま ちょっと凹んどります。_| ̄|〇
Posted by みお at 2007年08月22日 23:51
OL主婦さんこんばんは~♪(^^)
名古屋では放送見れないのが残念。
でも皆さんの大興奮が伝わってきて
カレーの企画が取り上げてもらえて
ホント良かったし、参加させていただけたことが
私にとっても良い経験になりました。
それにしても見たかった(>▽<)
Posted by ささみ at 2007年08月22日 23:58
こんにちは~
私も見ました~(録画だけど)

あっという間に終わってしまい、もっと3人を見ていたかった~と残念でなりませんでした。
でも、楽しかった~

それと。
あんなにたくさん、メディアでのご活躍、お疲れ様です。
お忙しいはずですね。
痩せすぎないように気をつけて下さいね♪
Posted by Jun at 2007年08月23日 08:38
■ kanamiさんへ ■

こんにちは~ 
車で移動されている最中にまで見てくださってありがとうございます。
嬉しいです。嬉しすぎます~。
番組の最後のほうで「一部の地域の方とはここでお別れ」みたいなことを
言ったので、kanamiさん地方はどうだろう・・・と思っていたんです。

今回はparaさん・由樹さんが出てくださいましたが
カレー祭じたいは、皆さんが参加してくださったお祭です^^
それがあったからこそ、今回の放送に繋がったので♪

本当にありがとうございました^^
旦那様の腕・・・お大事に♪
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年08月24日 09:56
■みおさんへ■

こんにちは。

>こら~もっと早く言ってくれなきゃ。
>見れたかどうか不明だけど(笑)見逃したじゃんかぁ。

うぅ・・・ごめんなさい。
もう、最近何もかもギリギリで。
いや、実際はギリギリこえてることも多々あり

私はともかくとして、paraさん・由樹さんを見ていただきたかったですわ^^
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年08月24日 09:57
■ ささみさんへ ■

こんにちは~ コメント有難うございます。
名古屋は放送されていなかったんですねぇ。
番組のHPを見てもどこで放送されているか載っていなかったので
何処がどうなんだろうって思っていたんです。

>カレーの企画が取り上げてもらえて
>ホント良かったし、参加させていただけたことが
>私にとっても良い経験になりました。

今回は皆さんの祭でしたので、私もとりあげてもらって嬉しかったです^^
できれば全員のブログのページを紹介してもらいたかったくらい!!

参加して下さって本当に有難うございました♪
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年08月24日 09:57
■ Junさんへ ■

こんにちは~
録画してまでご覧くださりありがとうございます。
由樹さん、paraさん素敵でしたでしょ~♪

>あっという間に終わってしまい、もっと3人を見ていたかった~と残念でなりませんでした。

私もお2人から撮影された内容をうかがっていたので
本当にもっとたくさん放送して欲しかったなーーーーーーと思っております。
私なんてカットしてくれてよかったのに・・・


>お忙しいはずですね。
>痩せすぎないように気をつけて下さいね♪

お心遣いのお言葉ありがとうございます。
でも全然忙しくはないんです(^^ゞ
年々、要領が悪くなってきたのと、遊びすぎ、食べすぎ。
本当だったらもっと痩せていいはずなのに、
すごいスローペースで痩せています。
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年08月24日 09:57

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE