てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › OL主婦的流行ファッション › クロックス メリージェーンの通販

2007年08月24日

クロックス メリージェーンの通販

JALショッピングでクロックスの通販がありました。
クラシックとメリージェーンです

(追記)リンク先が開かない場合は、JALショッピングのバナーから入り左にある商品検索で「クロックス」と入力してみてください。
JALショッピング

<クロックス>シューズ”クラシック”(22.0-23.0cm)レッドS

リンク先はクロックスのクラシックですが、リンク先の左上の商品検索という欄に「クロックス」と入力するとメリージェーンもでてきます。
今日現在では比較的多くの色とサイズが残っていました。

(注)メリージェーンはクロックスの女性用モデルで、
スリムにできていてベルトも2本ついているものです。


前回、最後にクロックスのことをこのブログに書いた際に
・クロックスジャパン正規代理店のネット販売は3月末で終わっている
・直輸入の店であれば値段が高いけれどネット販売もある
・ネット販売以外でもケイマンやクラシック以外はすぐに売れてしまうので
見かけたらそれは買いだ!・・・・・と申しておりました。

が、実はそのブログを書いた2日後に私の知っている店にもドカーっと在庫が入ったり、近所のショッピングモールやアウトレットにもクロックスコーナーが出来たり、ネット通販でも定価で大量に出しているところを見かけるようになりました。

同じような光景がほのぼの日記のぷっちぃーさんのコチラの記事
夏休みイヴデート♪クロックス編でご覧いただけます。


それでも新モデルやメリージェーンなどの人気モデルはすぐに売れてしまうのですが・・・

それがたまたま昨日、JALショッピングを見ていたら
女性用サイズのクロックスクラシックとメリージェーンが。
しかも可愛い色も在庫がまだあったので、昨晩一人で興奮しておりました。
<クロックス>シューズ”クラシック”(22.0-23.0cm)レッドS
リンク先はクロックスのクラシックですが、リンク先の左上の商品検索という欄に「クロックス」と入力するとメリージェーンもでてきます。

(追記)リンク先が開かない場合は、JALショッピングのバナーから入り左にある商品検索で「クロックス」と入力してみてください。
JALショッピング

楽天市場でも、ビックリするような値段で売っているところがまだありますが、定価で売っているところもありました。
今、ざっと見たところはこんな感じです▼
大人用は少ないですが
CROCS CAYMAN 【クロックス ケイマン】お好みの色はお早めに!!



【クロックス キッズ ケイマン】



【CROCS・クロックス】Kids Cayman キッズケイマン【0827秋先5】

crocs(クロックス) athens II(アテネII) レディース



Crocs Mary Janeクロックス メリー ジェーン女性らしさ、ファッション性をプラスした”メリージ...



Crocs Primaクロックス プリマ【0827秋先10】




crocs kids athens(18.5~21cm)【クロックス】【キッズアテネ】



crocskids scutes(18.5~21cm)【クロックス】【キッズスクーツ】




前回ご紹介したように私はクロックスのcleoを異常に気に入ってしまい
他のサンダルはもう履けない状態になってしまっています。
怖いのは、ブームが終わって買えなくなってしまうこと。
このクロックス人気が一時のブームではなく、続いてくれることを願っております。

JALショッピングでメリージェーンのコットンキャンディ買っちゃいました(^^ゞ



この記事のトラックバック先
ぷっちぃ~さんの夏休みイヴデート♪クロックス編




タグ :クロックス

同じカテゴリー(OL主婦的流行ファッション)の記事

この記事へのコメント
あああーーーーこのサンダル!
おとといくらいにはなまるマーケットで
ゲストに来てた伊東美咲が
お気に入り写真で紹介してて超可愛い!
と思ってました!

私も欲しいです~w
Posted by タマキ at 2007年08月24日 19:10
OL主婦さん、こんばんはo(・∇・)o♪
ご紹介頂きまして、本当にありがとうございますっm(_ _)m
あっ!!まだカレーテレビ、見れてないのですが、実家でじっくり拝見して来ようと思ってます♪
そして、クロックス!!
すっかり虜になってしまいました!!
履き心地が最高ですね!!?
メリージェーン、先日はサイズが合わなくて断念致しましたが、是非欲しいので参考にさせて頂きますm(_ _)m
ありがとうございました☆
Posted by ぷっちぃ〜 at 2007年08月24日 21:28
■タマキさんへ■

こんにちは~
クロックス、本当にはきやすいですよ~
はいていて、とっても気持ちいいんです^^
私のイチオシはクロックスの前の記事に写真をだしたCleo。
足と一体化しているし、中についているブツブツが気持ちいい!
見た目は他のクロックスと比べると普通ですが本当に歩きやすいです。

あとは今回ご紹介した「メリージェーン」です。
ボテっと格好悪いことはなく、シュっとしていて可愛いですよ。
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年08月25日 11:40
■ぷっちぃ~さんへ■

こんにちは~

>まだカレーテレビ、見れてないのですが、実家でじっくり拝見して来ようと思ってます♪

ありがとうございます~
なんか照れくさいですが、paraちゃんの変なタイミングでの笑いぶりを見てやってください。

クロックス、私は逆にぷっちぃ~さんの写真を拝見して
また刺激されちゃったんですよ。
メリージェーン届くのたのしみです^^
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年08月25日 11:42

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE