てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › お取り寄せ › おかしっくすのマンゴープリンお取り寄せ

2007年04月23日

おかしっくすのマンゴープリンお取り寄せ

マンゴー45% のマンゴープリンお取り寄せ
マンゴー プリン マンゴー デザート 完熟 マンゴー 取寄

私のパソコンの中には「マンゴー」と名づけられた
画像フォルダーがあります(^^ゞ

マンゴー プリン マンゴー デザート 完熟 マンゴー 取寄こちら⇒
しょうもないので、小さめにしてます。
(クリックで大きくなりますが・・・)

前にもブログに書いたかと思うのですが、私はとにかくマンゴーやパパイヤが好きで、それを食べたいが為に南の島に旅行に行っていたくらいです。

ここ3~4年でこそ、関東でもマンゴーが少し安いお値段でスーパーにでてきていますが、それまでは殆ど手にすることができませんでしたよね。

最近ではマンゴー デザートやマンゴーの菓子類がコンビニにも並ぶようになったので次から次へと目につくマンゴーデザートは食べていました。

この画像フォルダーの写真は、2年前の夏に「私、こんなにマンゴーが好きなの~」とブログで紹介しようと思い撮り集めていたものなんです。
(結局、ブログに出すのが面倒になって、お蔵入りしましたが)
でもですね、結局、どこのマンゴーデザートを食べてもマンゴーっぽくなく薄い感じがして全然満足できませんでした。


唯一気に入ったのが、
Okasix(おかしっくす)ご褒美リッチマンゴープリンです^^。
おかしっくすのマンゴープリンお取り寄せ
テレビや雑誌に登場する回数も多いので、ご存知の方も多いかと思いますが、
このマンゴープリンはお世辞抜きで旨いです!!
生の完熟マンゴーに近い味なんです。

マンゴーの味が濃厚と言うと、その一言でまとめられてしまうのですが、トロ~っとと言うかドロ~っとと言うか、完熟マンゴーを食べているような感じです。



見て下さい この濃厚なマンゴープリン ラブ
どうですか?どうですか?^^
マンゴー プリン マンゴー デザート 完熟 マンゴー 取寄



紫外線が多い南の島のフルーツって良くできていて、お肌にいいんですよ。
マンゴーの効能も、コラーゲン生成、シミに役立つビタミンCや、
肌の潤いを保つビタミンAが豊富。マンゴーは美肌フルーツなのです♪

一流の完熟マンゴーを取り寄せなんてしたら、1個1万円くらい平気でしますが、このご褒美リッチマンゴープリンは、1個220円
お得感もバッチリ^^  

冷凍で届くので食べる分だけを冷蔵庫に移動させ12時間。
まとめ買いしても大丈夫です。


以前、夫が一緒に食べていたときに、
「ウチのおかんは、こんなマンゴープリン知らんやろうな」と言っていました。
確かにここ数年のものなので、私たちの親世代は食べたことない人も多いですよね。こんなに美味しいのはトクに。

おかしっくすで母の日特集iconをやっていて、
そこにも、このマンゴープリンがあったので、
今年はこのシャレたマンゴープリンを贈ってあげようと思っています。

おかしっくす母の日特集iconは色々あって、
マンゴープリンとミルクプリンのセットや花とスイーツのセット、
和菓子やジンギスカンまでありましたよ。 お薦めです^^

icon
icon



マンゴー プリン マンゴー デザート 完熟 マンゴー 取寄


ご褒美リッチマンゴープリン
おかしっくす母の日特集
icon

・このエントリーのトラックバック先:MONO-PORTALスイーツ


同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
鎌倉コロッケ
鎌倉コロッケ(2007-08-11 04:10)


Posted by OL主婦 at 16:14 │お取り寄せ
この記事へのコメント
おお!
実は私も昨日、マンゴープリンの記事を書いてたので,びっくりでした。
ほんとこのマンゴープリンは、かなりうまいですよね。
実はうちの母へのプレゼントに検討してるんですが
あの反応イマイチな母もきっと喜ぶのではないかと楽しみにしてます。
Posted by kanami at 2007年04月24日 00:16
OL主婦さん、こんばんは~^^
(あっ、kanamiさんだっ☆)

マンゴープリン美味しそうですね♪
私マンゴーってあまり食べたことないんですよ。。
食べてみたいなー

レシピ本、買わせていただきました♪
で見てたんですが、焼肉のたれがよく出てきますよね。
あれって「笑味たれ」のことですか??

あと、「シンプル家事」読んでるんですが、
そのことで聞きたいことあったら、
こちらにコメントしてもよろしいでしょうか?
Posted by *hito* at 2007年04月24日 22:32
■ kanamiさんへ 

さきほどお伺いしましたが、ほんと偶然でしたね♪
それだけ、おかしっくすのマンゴープリンは旨い!!
私、本気で大好きです♪

ウチの母も、主人の母も多分かなり気に入ってくれると思います^^



■*hito*さんへ

こんにちは~

>焼肉のたれがよく出てきますよね。
>あれって「笑味たれ」のことですか??


そうですねぇ。焼き肉のたれの部分は笑味たれに置き換えて頂いて大丈夫です。
笑味たれは別ページで本でも紹介させて頂いたので。


私の別ブログ「沖縄料理レシピブログ」のほうでは
笑味たれレシピで紹介してますので
そちらをご覧いただくとわかりやすいかと思います。
http://okinawaryouri.ti-da.net/



>「シンプル家事」読んでるんですが、
>そのことで聞きたいことあったら、
>こちらにコメントしてもよろしいでしょうか?

このようなコメントを頂戴したのは初めてなので
とまどいを感じている&ドキドキしてますが
お答えできる範囲内のことであれば、お答えいたします。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年04月25日 11:10
変なコメントで、戸惑わせてしまいすみません。
嫌な気持ちにさせてしまったなら、失礼しました。(T_T)

難しいことではないです。読んでいて
生活に取り入れたいなーと思うことがたくさんあって、
この場合はどうしたらいいのかなって思うことも出てきて、
そういうのをこちらでお伺いしてもいいのかしらと思い、コメントしてしまいました。
なのであまり気になさらないでください。
Posted by *hito* at 2007年04月25日 12:10
■*hitoさんへ*

>変なコメントで、戸惑わせてしまいすみません。
>嫌な気持ちにさせてしまったなら、失礼しました。(T_T)


あっいやいや!ぜんぜん、変な気持ちとか
そんなんじゃないです。
かえって、心配をおかけしてしまってごめんなさい。

ご質問はこちらで構いませんので、何かありましたらいつでもコメント下さいませ^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年04月25日 18:14

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE