てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › OL主婦の美容・アンチエイジング › 茶のしずく 感想 動画レビュー

2007年09月13日

茶のしずく 感想 動画レビュー

茶のしずく 感想 動画レビュー口コミで500万個売れた!とか実感して下さいこの吸着力とか。
雑誌の裏や折込チラシに入っていてズーーっと気になっていた茶のしずくを試してみました。

石鹸好きの方はこの石鹸気になっていた方多いんですよね。

茶のしずく 感想 動画レビュー
気になる原因だったのは、
このチラシ。
両手で挟んでいる泡が落ちてこない、このチラシです。

見かけたことある方も多いのではないでしょうか?


1個1,980円で、2個だと3,960円のところを2,960円となっていたので、
初めて使う石鹸にしてはちょっと高いので気になっていたけど躊躇していました。

使ってみて良い石鹸だったら、この値段でもいいと思っているのですが、
石鹸が好きなだけにイヤな石鹸はとことん嫌いになってしまうので。
でも今回お試しサイズというのが1,050円で出ていたので購入してみたんです。

茶のしずく 感想 動画レビューこんなに大きな箱に入ってきたので、少々驚いたのですが、中にはその他の製品のサンプルシャンプーなどや、茶のしずくのDVDが入っていました。

茶のしずく 感想 動画レビュー
製品はプレゼントについてくる泡立てネットの袋の中に入っています。

これは私の勝手な使用方法なのですが、この泡立てネットの袋の中にいれて使うよりも、むしろ袋をはさみで切り開いて広げ、石鹸と一緒にぐしゃぐしゃした方が泡が立ちやすかったです。
もしくは、私がいつもやっているのですが、
市販の生ゴミを捨てる為のネットを使ってぐしゃぐしゃと

茶のしずく 感想 動画レビュー



茶のしずく 使用後の感想

茶のしずく使ってみた感想は。
洗ったあとの顔が冷たい!!

私は化粧品のトライアルセットを使った時に、その感想をノートにつけているんですけれど、この「顔が冷たい」と言うのは、いつも化粧水に対して使う感想なんです。それも最高に気に入った化粧水に♪

化粧水の使用感だと、「しっとりしている」 「サラっとしている」「肌にすいつくように」とかあると思うのですが、私の肌に最高にあった化粧水を使った後は、肌がひんやりしているんです。もちろん毛穴なんか閉じてキメが整っています。

茶のしずくは石鹸です。
この石鹸で洗ったあとが既にこの「肌が冷たい状態」になっていたんです。
これには、お世辞ぬきで驚きました。


美肌には石鹸泡パック

私は美肌のために大切なのは、洗顔とマッサージだと思っています。
石鹸の泡をたっぷり肌に乗せて、まずはクルクルと洗顔マッサージ。
その時は手は肌に触れないように、たっぷりの泡を顔の上にのせて
泡を転がすようにマッサージしています。

これは毎回の洗顔で、週に3~4日はお風呂に入ったときに
湯船の中で石鹸泡パックを。します。
これはよく、エステなどでもやってくれるのですが、
石鹸の泡をただ肌の上に乗せておくだけです。時間にして1分弱。
それ以上やると石鹸によっては脂がとれすぎてしまうので本当に短い時間です。

で、この石鹸パックを入浴時にやっているのは、たいがいの石鹸は
泡が落ちてきてしまうからなんです。
お風呂だったら浴槽の端に頭を乗せて上を向いていられるし
垂れてきても大丈夫なので、いつも入浴時に泡パックをやっていたのですが・・・

この茶のしずく、チラシに出ているあの吸着力を試してみたいじゃないですか^^

試してみましたよ。


これですね、実際は泡を顔につけてから3回撮影に失敗しているんです。
時間にしたら結構経っていたと思います。
それに何よりも洗面所からこの撮影した場所までもけっこうあるし・・・
それでも泡がツンツンしていました。

この泡パック(基本は1分)をした後は、それだけで肌のキメが整っていて
冷たーい気持ちい肌になっています。私の場合は。

・・・そうです。
石鹸って年齢や肌の状態によって、効果が全然違いますからねぇ。
前にも書きましたが私も以前お気に入りだった石鹸が今では年齢を重ねた為に、脂がとれすぎてしまうという悲しいことになり、
石鹸と自分の肌の違いを実感したことがあります。

だからこそ、最初は小さなお試しサイズがあるといいですよね。

茶のしずく、リンク先のページの下の方に、「初めての方」と「2回目以降の方」と「ミニサイズ」と3個ボタンがありますので、私は個人的にも初めての方はミニサイズで試されることをお薦めします♪
茶のしずく 感想 動画レビュー




ちなみに私がいつも石鹸に期待してしまう香りですが
香りはたいした香りじゃありませんでした^^ 
微妙なお茶の香り。 
でも、とにかく洗顔後の自分の肌が嬉しい石鹸です。

商品の詳細と購入→茶のしずく






■このエントリーのTB先
MONO-PORTAL スキンケア



同じカテゴリー(OL主婦の美容・アンチエイジング)の記事
黒の日傘がいい訳
黒の日傘がいい訳(2007-09-02 06:56)


この記事へのコメント
はじめましてシーサー山原と申します。凄い石鹸に納得のコメント!さすがですね~私シーサー山原も「ノニ石鹸」なる物を試作中でありますので是非モニターになっていただけませんか?toguchi@ryukyuyakuzen.comまで・・・
Posted by シーサー山原シーサー山原 at 2007年09月13日 11:58
OL主婦さん こんにちわ!

買います私!
この泡パックをやってみたいです。
そのあかつきには写真に撮ってブログにだしますね。
OL主婦さんみたく動画は無理です(>ε<)
Posted by まり at 2007年09月13日 23:03
こんばんは!この石鹸の広告を何度か見て、
私も気になっていたんですよ... Σ(^_^)!
広告の泡の伸びというか、弾力すごそうですものね(笑)

顔中泡で包んで、しかもそれを動画で見せて
いただけるなんて、ホント素敵なOL主婦さん♪
時間が経ってもほんと、ちゃんとくっついてるものなんですね(*´∀`)
Posted by 琉奈 at 2007年09月14日 01:25
OL主婦さん、こんばんは♪
スゴイ石けんですね〜〜〜!!初めて知りましたぁ!!興味津々でございます!!
そして、動画っ(*´艸`*)OL主婦さんのブロガー魂、憧れますm(_ _)m素敵すぎます!!
前の記事の、動くOL主婦さんもは意見させて頂きましたが、マジ素敵でございましたぁ!!しつこいようですが、憧れますっm(_ _)m
Posted by ぷっちぃ〜 at 2007年09月14日 23:50
■ シーサー山原様 ■

はじめまして。
コメントをどうも有難うございます。
またモニターのお話もありがとうございます。

ただ・・・現在そのようなお話を数多く頂いておりまして
個々にやりとりをさせて頂くことが時間的にできませんので
特別な関係の方を除いて
一律お断りさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、
事情ご覧察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Posted by OL主婦 at 2007年09月15日 07:55
■ まりさんへ ■

こんにちは~
この茶のしずくでやる泡パックは本当に気持ちよかったですよぉ。
ブログには出していないのですが他の石鹸もいろいろやってる中で
この茶のしずくはダントツでした^^
動画挑戦してくださいよぉ~。
これ、デジカメの動画なんで簡単ですよ。
Posted by OL主婦 at 2007年09月15日 07:55
■琉奈さんへ ■

こんにちは~

琉奈さんもこのチラシ気になっていらっしゃいましたか。
すごいこと書いてありますもんねぇ。
あの写真も衝撃的だったし^^

だからこんな感じで試してみました(^^ゞ
落ちてきませんでしたよぉ~
Posted by OL主婦 at 2007年09月15日 07:56
■ ぷっちぃ~さんへ ■

こんにちは~

>スゴイ石けんですね〜〜〜!!

そうなんですよぉ。スゴイ石鹸だったんです。
宣伝がすごかったので、どんだけのものかと思ったら
予想以上にすごかったです。

それをお伝えしたかったら・・・動画になってしまいました。
動く私もご覧くださり、ありがとうございます♪
Posted by OL主婦 at 2007年09月15日 07:56

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE