てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › サイト運営・友人サイト › ブログで自分を知る&ブログ相性診断

2008年03月12日

ブログで自分を知る&ブログ相性診断

何気なく毎日書いているブログ。
そのブログを「どんな話題」が多いのか、「どんな気分」で書かれているのかを分析してくれるサービスがありました。

以下の画面は解析結果の画面をコピーしたものです。
画面コピーの手順はこちら

MyBoo (ベータ版)

自分のブログのURLを入力して、解析ボタンを押すだけ。
さっそく、このブログでやってみました。

私ったら、感謝の気持ちがブログからにじみ出ているらしいです。 あらまぁ^^

そして話題は季節の話題が多いらしい。
(って事はネタがないって証拠ですな・・・)
ブログで自分を知る&ブログ相性診断



ついでに、ミャウぞうブログもやってみました。

あらやだ、ミャウぞうったら・・・
ブログで自分を知る&ブログ相性診断

落ち込んでる感がブログからにじみ出ているらしいです(笑)
そして多い話題はダイエット
そりゃ、そうですよ。 この状態ですから
気にしてもらわなきゃ、今後が心配です。


Myピース (ベータ版)

そして、もう一つのサービス、ブログの相性診断。
自分のブログのURLと誰かのURLを入力すると、ブログの内容を解析して相性診断をしてくれるというサービスです。

勝手に節約どれだけできるかな?のkanamiさんに犠牲になってもらいました。

私とkanamiさんの相性は99Boo
これが相性がいいのか悪いのかは、わからない^_^;

でも、二人は感動の様子を分かち合っているらしいです。
二人は仕事の話をよくしているらしいです。
二人のキーワードはイオン! これは確かに^^
ブログで自分を知る&ブログ相性診断

ラッキーアイテム。
書かれているもの、ことごとく知らないんですけど
ブログで自分を知る&ブログ相性診断

若狭湾は学生の頃、何度か潜りに行ってました^^
kanamiさんは、行ったことあるんかな?

人様のブログを勝手にひきあいにだして遊べるので、なかなか楽しかったですよ♪


タグ :ブログ

同じカテゴリー(サイト運営・友人サイト)の記事

この記事へのトラックバック
毎日つらつらとブログをつづっておりますが、そのときそのときで書いてることもあり
自分のブログってどんな感じなんだろう?と思うことが時...
ブログ診断をしてみる【節約どれだけできるかな?】at 2008年03月12日 10:07
この記事へのコメント
あららら~~
私 イライラ感が出てると解析されちゃいました。(笑)
たしかに。 
Posted by みお at 2008年03月12日 09:04
ふむふむなるほど・・って私じゃん!と朝からびっくりのkanamiです。
おはようございます!

二人のキーワードがイオンっていうのは納得ですね。^^
感動の様子も、音楽関連のキーワードが多いですねえ。
しかし、ラッキーアイテム、知らないものばかりです。^^;
私、潜るどころかほとんど泳げないのですよ。(><)潜れるOL主婦さん、尊敬です。
植物はモウソウチクですか・・、渋い。
やっぱりオッサンだからかなあ。(笑)
これ面白いので、私もやってみようと思います。^^
Posted by kanami at 2008年03月12日 09:40
OL主婦さん、(*・▽・*)ノ~☆コンバンワ♪

私もやってみました!食べることばっかり書いてるらしいです。
どーりで痩せないわけです・・・。

ちなみにOL主婦さんとの相性を診断したらキーワードがkanamiさんでした♪
Posted by はね at 2008年03月13日 00:01
■ みおさんへ ■

こんにちは~♪
みおさん(^◇^)いらいら感が・・・って
申し訳ないのですが、爆笑してしまいました。確かに・・・^^
Posted by OL主婦。 at 2008年03月13日 08:26
■ kanamiさんへ ■

こんにちは~

すみません朝から勝手に登場してもらいました。
はねさんのコメントからすると、はねさんとこでの
共通のキーワードもkanamiさんが登場してるらしいです^^

イオンがキーワードというのは私も理解できましたが

>植物はモウソウチクですか・・、渋い。
>やっぱりオッサンだからかなあ。(笑)

そういえば、そういうキーワードも私たちにはありましたね^^
Posted by OL主婦。 at 2008年03月13日 08:26
■ はねさんへ ■

こんにちは~

>食べることばっかり書いてるらしいです

イメージではそんな事ないんですけどねぇ。
でも分析結果がそうってことは、そうなんですね^^

>どーりで痩せないわけです・・・。

ブログチェックでボディチェックもできるとなると
これは価値ありですな。

そしてkanamiさんの登場もウケましたわ。
Posted by OL主婦。 at 2008年03月13日 08:26

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE