てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › OL主婦ブログ › 季節の無駄遣い

2008年03月08日

季節の無駄遣い

季節の無駄遣いじゃがりこ じゃがりこ
季節限定 ほんのり梅味


季節の無駄遣い
写真のようにポテトに
梅が散りばめられているはず。

表 1箇所
季節の無駄遣い

裏 2箇所
季節の無駄遣い

・・・



キャラメルコ~ン
季節の無駄遣い


キャラメルコーンも
この季節は
無理矢理カナエルコーン に変わる
季節の無駄遣い
中身は変わらず



元祖 祈願系スナック キットカット
季節の無駄遣い
季節の無駄遣い
ホワイトチョコに
ほんのり桜風味を実感

さすが元祖!



同じカテゴリー(OL主婦ブログ)の記事
とりあえず・・・
とりあえず・・・(2008-03-21 23:50)

ごっつ怖かった!!
ごっつ怖かった!!(2008-03-13 08:48)


Posted by OL主婦 at 13:40 │OL主婦ブログ
この記事へのコメント
OL主婦さん、こんばんは!
私もじゃがりこ梅購入したんですけど、想像してたのと違って、びっくりしました。
イメージはかっぱえびせんの梅味だったんですけど
全く違って、2本だけしか食べずに子供にあげました。orz

キャラメルコーンのこのバージョンは知らなかったです( ̄□ ̄;)!!
国公立大の前期日程発表も終わりましたねえ。
キットカットはやっぱり元祖!こんなに素敵な色だと食べるのがもったいないです♪
と言いつつもやっぱり食べちゃうんですけども。^^;
Posted by kanami at 2008年03月08日 22:53
■ kanamiさんへ ■

こんにちは~
嬉しい~ じゃがりこ、わかって頂ける方がいて♪

あれ?って感じでしたよね。
味があまり普段のものと変わらない・・・。
拍子抜けしちゃいました。

カナエルコーンはどうもこれの白ヴァージョンもあったらしいのですが
見つけられませんでした。

やはりキットカット!!
甘いもの苦手な私ですが、これは美味しかったですーー
Posted by OL主婦OL主婦 at 2008年03月09日 14:25
OL主婦さん、はじめまして。
たまたま訪れて楽しかったのでだいぶ滞在させていただきました(^^)
私はじゃがりこの梅、ハマりました〜。美味しい、、仕事の合間にちょっと食べるのがたまりません。
カナエルコーンは全く知らなかったのでビックリです!
またちょくちょく訪問したいのでリンクさせてください。私のもよかったらしてください。ただのレシピブログだけど、これからもっと充実させていきます^^
Posted by モコボタン at 2008年03月13日 21:21
■ モコボタン さんへ ■

はじめまして。こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
それなのに、お返事がこんなに遅くなり
大変申し訳ございません。

モコボタン さんはじゃがりこの梅、はまりましたか^^
確かにさっぱりしていて美味しいんですけどねぇ。

普段、菓子類をあまり食べない私なので
感動が少し少なかったのかもしれないです(^^ゞ
Posted by OL主婦OL主婦 at 2008年03月19日 08:08

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE