2007年02月07日

昼食モブログ


時間がなく移動中の車内にて久々のファーストフード

モブログのテストを兼ねて更新してみる。
肉の薄さに少々不満。

ポテトにつけるディップ(バーベキュー味)は美味しい♪

でもやはりフライドポテトは自分で揚げるのが一番美味しいな。

その日の気分で塩を変えて♪

今までの実験結果
○梅じお
×昆布塩
○ガーリックソルト
×クレイジーソルト
◎伯方の塩

クレイジーソルトはスティックにしたポテトじゃなくて、
厚切りにしたものだったら美味しかった。

今度この前、友人にもらったパキスタンの塩で作ってみよう!!
(あれ?レバノンだっけ?出先なので前のブログの内容を確認できず)

以上、モブログのテストでした。

ハンバーガーは冷めるし
車内で携帯見てたら気分悪くなってきた。


同じカテゴリー(写真ブログ)の記事
高っ!!
高っ!!(2007-08-30 07:43)

やかましい実家
やかましい実家(2007-08-26 09:48)


Posted by OL主婦 at 15:08 │写真ブログ
この記事へのコメント
大丈夫ですよ~、パキスタンで正解です♪
乗り物酔いなさいませんように・・・^^
Posted by ayan at 2007年02月07日 16:10
めっちゃ食べたいです~
美味しそう!!
やっぱり私、ファーストフードがとことん好きなんです・・
ガーリックソルト、合いそうですね!
うちにはクレイジーソルトしかないのですが
個人的に細いタイプのポテトが好きなので
伯方の塩でも試してみたいです!!
Posted by アン at 2007年02月07日 23:05
こんばんは!ご無沙汰しちゃってます。(でも毎日見てますよ)

ポテトのディップってロッテリアですかo(^-^)o
私も大好きです。
美味しいですよね〜
Posted by まりん at 2007年02月08日 01:49
■ayanさんへ■

ayanさん、ありがとうございます~
出先でayanさんから頂いたコメントを見てホッとしていました。

パキスタン? レバノン? イラン?と
頭の中はどんどん違うつながりの国名ばかりでてきてしまい
収拾つかない状態になっておりました。(^^ゞ


■ アンさんへ ■

メガマックを食べたアンさん♪
いまだに私の周りではアンさんだけです。
私も食べてみたいんですけどねぇ。
なかなかマックの近くを通ることがなく、いまだに実現していません。

私はモスバーガーがのモスバーガーが好きなんですけど
そちらにもありますかぁ~。

あのミートソースをスプーンですくって食べるのがたまらなく好きです♪


■まりんさんへ■

こんにちは~
ご想像のとおり、ロッテリアです!!
ポテトはポテトで食べるのも美味しいけれど
あのディップの味はいいですねぇ~
やみつきになりそうです♪
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年02月08日 13:03

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE