てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › オフ会・イベント・トラックバック祭り › 第5回リンクシェア見本市 祭り!!

2007年02月23日

第5回リンクシェア見本市 祭り!!

アフィリエイトサービスのリンクシェアが4月21日(土)東京(TFT)ビルで
第5回アフィリエイト大見本市(リンクシェア)を開催するそうです。

リンクシェアは他社では扱っていない大手企業が参加しているのが特徴。
それらの商品を実際に手にとって見ることができるのが、見本市です。
また今回はこんな企画も発表されています。
専用申込みフォーム(未登録者の方用&登録済みの方用)から見本市参加申込みを行い、見本市当日に会場にご来場&受付をされた方1名につき、アフィリエイト報酬500円をお支払いします。アフィリエイトをされているご本人様からのお申込みも対象です。
詳細は⇒第5回アフィリエイト大見本市(リンクシェア)
リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市

前回の私のリンクシェア見本市レポートはこちら
ご覧頂くとわかると思うのですが、一人で参加されていた方も
いっぱいいらっしゃいましたよ。


前回、一人で参加して、私がナンパして、 
今、完全に祭り状態になっている方がココにいます。すごすぎます



コメントを見ていただくとわかりますが、もう本当に完全祭り状態です。
一生懸命に増殖させてくれています。
この健気さが好き^^    ⇒祭りのページへGO



*** ありがとうございます♪ 新着ドラの皆様です ***

pyunさんドラえもん画像pyunさん
大きな水槽を欲しがっている^^噂のparaさんのだんな様です!!

ラブさんドラえもん画像1ラブさん
>マウスで曲線を描くというのが意外と難しい・・・。
と仰ってますが、充分すぎるほど上手!!

ラブさんドラえもん画像2ラブさん
パート2。この他にもドラと人気を二分する?彼が登場しています

paraさんA1paraさんが!

paraさんA2paraさんが!!

paraさんA3paraさんが!!!

paraさんA4paraさんがーー!!!!凄いことになっています!! 
ご覧頂きたいので、あえて私の方で画像を少し隠させていただきました。祭りはparaさんのページで起こってる!!


同じカテゴリー(オフ会・イベント・トラックバック祭り)の記事
好きな音楽TB祭り!
好きな音楽TB祭り!(2008-02-01 01:21)


この記事へのコメント
OL主婦さんっ!!こんばんはっ!!

ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!!!
第5回リンクシェア見本市があるので
ござますかっ!!!
前回の見本市では大変お世話になりました!m( _ _ )m
そしてっ!!リンクやモッタイナイお言葉!!
本当に有難うございますっ!!m( _ _ )m
---追伸---
ナンパにすぐ付いていったからといって
軽い女だと思わないでくださいね♪
(いつも気持ち悪くてスイマセン!m( _ _ )m)
Posted by para at 2007年02月23日 22:42
OL主婦さんこんにちは、

とーっても興味あります 見本市!

リンクシェアで扱える商品が手にとって見える意義は大きいですよね〜

しかし〜、沖縄でから参加は難しい(T_T)

ですが、こんな発想もありっての気づきました!

てぃ〜だショップでも見本市やるといいかもですね!

沖縄の商品を沖縄のブロガーが手にとって気に入ったの紹介するとか(^O^)/

いい刺激をありがとうございます〜。

色々ねたを考えます!
Posted by だーしゃ at 2007年02月24日 05:34
■ paraさんへ ■

前回の見本市でのparaさんとの出会い。
前日に何度も行きかったメール。
あれがなかったら、貴女に出会うことがなかったから
ある意味見本市に感謝です^^

>いつも気持ち悪くてスイマセン

これにウケました^^
決して尻軽とは思っていませんわよ。


■ だーしゃさんへ ■

こんにちは~
リンクシェアの見本市、確かにすごかったです。


てぃーだの見本市もいいですねぇ。

でもですね、でもですね、だーしゃさん!!!!
是非に東京でやってください!てぃーだ見本市。

沖縄料理ブログを始めてから、私もいろいろ試したのですが、
沖縄には美味しいものが本当にいっぱいあると思います。
東京の人はまだまだ全然知らないです。

あと、去年ののの隊長に頂いた、煉瓦のコースターとか
とっても優秀だと思います。
あんな品を東京のてぃーだブロガーに生で見せてください^^
なにかあれば、お手伝いしますから~

でも、まずは静養してくださいね^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年02月24日 10:33

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE