てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › OL主婦ブログ › 確変入らず・・・

2007年03月08日

確変入らず・・・

サークルKサンクスのこぶたまん
ここ数日、外での打ち合わせや取材が続いていて
家にどっかり座っていることもできず・・・

昔は多少、仕事量が増えても、その時期だけは確変モードに入り、片付けられたものですが、完全にもう駄目ですね。

今日もこれから外なのですが、でも今日は、私としては非常にテンションがあがる場所でのお仕事なので、ちょいと楽しみだったりしております。

書かなければならないレポートや、
めっちゃ美味しかったお取り寄せのこと
そうそう、アレの裏舞台も、いろいろブログで紹介したいものがあるのですが
今しばらく、しょうもない内容で失礼いたします。

そんな中、今朝、たった今!!!! 発見しました。
1年前友人が教えてくれたサークルKサンクスのこぶたまん

去年は探してもいっつも売り切れで、しまいにシーズンが終わってしまい
食べることができませんでした。

今年も、あの中華まんタワーに貼り紙がしてあったので
販売していることは判っていたのですが
それでもいつも売り切れ状態。

今年もまた駄目なのかぁと思っていたところ
本日とうとう1個だけ売っているのを見つけました!!
サークルKサンクスのこぶたまん 
可愛いねぇ~

横から見ても、キュート
サークルKサンクスのこぶたまん



キュートだけれど、中華まんレポートには必須の
中割画像。こちらです。
サークルKサンクスのこぶたまん


小さい豚の角煮が、キャベツに包まれていました。


可愛いけれど、かわいそうだけれど
今は私の腹の中です。サークルKサンクスのこぶたまん


同じカテゴリー(OL主婦ブログ)の記事
とりあえず・・・
とりあえず・・・(2008-03-21 23:50)

ごっつ怖かった!!
ごっつ怖かった!!(2008-03-13 08:48)

季節の無駄遣い
季節の無駄遣い(2008-03-08 13:40)


Posted by OL主婦 at 07:33 │OL主婦ブログ
この記事へのコメント
かわいい~!&ウマそう~!!

っと、つい言葉遣いが乱れてしまいました(汗。こんな豚まんが売ってるなんて販促、じゃなくて反則ですね。

OL主婦さんがゲットしてくださったから、私も目にすることができました。ラッキーです☆旦那にも教えてあげよう!!
Posted by Ritty at 2007年03月08日 11:30
OL主婦さん♪こんにちはっ!!

うわぁ~~~!!カワイイですねっ!!!
後姿を見て一瞬何が起こってるのか
不明でしたがブタさんだったんですねっ♪
中身のブタがゴロゴロでかくて激しく
美味しそうですねっ!!
この可愛いブタさんを真っ二つにして
食べてるOL主婦さんを想像していたら
1人で爆笑してしまいました!m( _ _ )m
Posted by para at 2007年03月08日 15:44
わ~~~~~~~~~~かわゆいっっっ!!
見た目も中味もモロ好みでござりますっ。
>今しばらく、しょうもない内容で・・・
いえいえ、とってもナイスな話題です(笑)
是非私も本物とご対面したいな(*^^*)
Posted by みっぴぃ at 2007年03月08日 17:46
■ Rittyさんへ ■

かわいいでしょ?旨そうでしょ?^^
これは、興奮して言葉も乱れる豚まんです♪

>OL主婦さんがゲットしてくださったから、私も目にすることができました。

こんなコメントを下さるRittyさん。。。ありがとう!!ございます。
嬉しいです。
旦那様にも教えてさしあげて、もしも見つけたらガブっといっちゃって下さい。

でも、奴はなかなか見つかりませんよぉ~


■ paraさんへ ■

可愛い後姿ですよねぇ~
このちょろっとした、尻尾がめっちゃ可愛いのです。
(でも遠慮なく食べますが)


>この可愛いブタさんを真っ二つにして
>食べてるOL主婦さんを想像していたら
>1人で爆笑してしまいました!m( _ _ )m

突っ込んだ後に、お詫びするparaさんのコメントが
私は好きです。
(私が怖いのでしょうか?)^^


■ みっぴぃさんへ ■

こんにちは~(^o^)/
可愛いですよねぇ~
中身もみっぴぃさんの好みであれば、
是非に探してやってください。

お近くにあるかなぁ・・・サークルKサンクス・・・
コンビニってけっこう地域によって違いがありますからねぇ。


>>今しばらく、しょうもない内容で・・・
>いえいえ、とってもナイスな話題です(笑)

ナイスな話題と仰っていただけることが嬉しいです。
でも、ほんとしょうもない話ばかりで恐縮です。

それでも、まだまだしょうもない話は続きますが。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月09日 03:29

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE