てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › OL主婦ブログ › 気象庁の誤情報

2007年03月14日

気象庁の誤情報

気象庁の誤情報


気象庁が、桜の開花予想日をお間違えになられました

単なる計算間違えとか。プログラムミスとか。

一番早いと言われていた静岡が3月13日から21日に。


花見のための宴会係りの人、屋形船の予約など
いろいろ影響を受けた人は多いと思います。

影響を受けた一番近い人はayanさん・・・

私が「3月13日が開花予想日らしいよ」と言ったが為に
節約主婦9人のブログのバナーを変えてくれたのに・・・すんません。。。
一応私のせいではないことだけを、お知らせさせて下さい^_^;



今日の写真?  さぁ。


同じカテゴリー(OL主婦ブログ)の記事
とりあえず・・・
とりあえず・・・(2008-03-21 23:50)

ごっつ怖かった!!
ごっつ怖かった!!(2008-03-13 08:48)

季節の無駄遣い
季節の無駄遣い(2008-03-08 13:40)


Posted by OL主婦 at 18:47 │OL主婦ブログ
この記事へのコメント
わっ、そんなことが起こっていたんですね。
ビックリです~~~~。

というか、この写真は何なんでしょう?^^
OL主婦さんによる合成・・・?じゃないですよね。
Posted by ayan at 2007年03月14日 20:15
きゃ〜 なんですの
OL主婦さん地方のカブトムシは大きいですねー。('-^*)/

桜は白クマ地方ではまだまだです。
Posted by 白クマ at 2007年03月15日 00:11
■ ayanさんへ ■

ごめんなさいねぇ~ 勝手に名前だしちゃって。
コメントありがとうございます♪

ここ数日、寒さが戻っていたから、それが開花が遅れている原因かと思ったら
おっさん達、間違えていたらしいです(>_<)

でも主婦9は、少しお先に春気分で、気持ちいいですねぇ~
いつも本当にありがとう! ございます。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月15日 06:40
■ ayanさんへ 2■

間違えて、書き込み押してしもたっ^_^;

>というか、この写真は何なんでしょう?^^
>OL主婦さんによる合成・・・?じゃないですよね。


本物ですわ。
いや、本物って、本物じゃないけど
合成写真じゃないってことです。

都会にはいろんなデザインの家があります。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月15日 06:41
■ 白クマさんへ ■

こんにちは~
ほんと、白クマさん地方の桜はまだ少し先ですねぇ。
でも今年は、いつもよりは早いかもしれないですね。

カブトムシ、大きいですよね~
最初見た時、ぞっとしましたわ
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月15日 06:57
OL主婦さん地方のカブトムシ、
めっちゃ大きいですね。

わろたわ。
Posted by めぐみ@離島 at 2007年03月15日 08:49
■ めぐみさんへ ■

>OL主婦さん地方のカブトムシ、
>めっちゃ大きいですね。

ですよねぇ~^^

めぐみさん地方にも、めっちゃ大きいネギとか
生えているんじゃないですか?^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年03月16日 07:21

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE