てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › サイト運営・友人サイト › @節約 miyuさんのめでたいプレゼント企画~

2007年05月19日

@節約 miyuさんのめでたいプレゼント企画~



いっつもホワホワな愛をふりまいて下さるmiyuさんのサイト
@節約が3周年をむかえられ!
そしてっ!!


体験エステ一本勝負!という
勝負ごとが好きな私には たまらないタイトルの新サイトがオープンし、
それを記念してプレゼント企画を実施されています

旨そうなものから、便利そうなものまで
miyuさんセレクトのプレゼントがいっぱいです♪

miyuさん。可愛いんですよねぇ~
なんだか、抱きしめたくなるキャラなのです。
こちらのページにもある タマキさんが描かれたイラスト
ほんと、そっくりです♪

miyuさんの行動、言動を一晩中観察してみたいという衝動にかられます。

でもね、可愛いだけでなく
すっごく丁寧に人に接する方だし、笑いのセンスもあるし、
一緒にいて気持ちよくさせてくれる方です(変な意味じゃない)

そんなmiyuさんのプレゼント企画はこちらのページから


miyuさん。おめでとうございます~


同じカテゴリー(サイト運営・友人サイト)の記事

この記事へのコメント
OL主婦さん、ご紹介ありがとうございます~。
褒められることやかわいいと言われることが
ほとんどないので、舞い上がっております♪
動物っぽいとかペット系だとかは良く言われます。
それも、ウサギとかかわいいのじゃなくて、
トド・ナマケモノ・タヌキとかです(涙)

抱きしめられても腕が回りきるように、ビリーでダイエットしておきます!!←買いました
Posted by miyu at 2007年05月20日 21:09
■miyuさんへ

こんにちは~わざわざすみません^^ありがとうございます。

>動物っぽいとかペット系だとかは良く言われます。

前の着ぐるみをお持ちだという話とあわせて思い出してしまい
かなりウケております^^

miyuさん、可愛いですよ。本当に。
本文中のとおりなんですけど、ホント抱きしめたくなるキャラです。

私も腕を回せるように(自分の肉が邪魔するので)ビリーで頑張ります♪

仲間嬉しいですわ。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年05月21日 19:51

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE