てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › 写真ブログ › 初日の出を撮りに行って

2007年05月29日

初日の出を撮りに行って

過去画像ですが、お気に入りなので
paraさんのもうすぐ1周年お気に入りの写真祭りっ!に、参加~♪

この祭り、明日までですよ~(^o^)/
お気に入りの写真がある方、是非参加してみては?

paraさんのページ、写真だらけでエライことなってます。

右祭り会場はこちらのページ
右企画説明はこちらのページ


初日の出を撮りに行ったら・・・



初めて立ち上がった人類を撮っちゃいました



初日の出写真



トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭りparaさんのお気に入りの写真祭り
右企画説明はこちらのページ
右祭り会場はこちらのページ




タグ :写真

同じカテゴリー(写真ブログ)の記事
高っ!!
高っ!!(2007-08-30 07:43)

やかましい実家
やかましい実家(2007-08-26 09:48)


Posted by OL主婦 at 23:16 │写真ブログ
この記事へのトラックバック
祭り復活っ!!!!!5月30日までの長く無謀な祭り開催中ですっ!!参加してやるかぁ~と思って頂いた方はっ!!!!!コチラの記事をご覧になって頂きご参加をお願い致しますっ!!!...
1周年記念お気に入りの写真祭り☆彡【pyunparaのなんでも日記】at 2007年05月30日 00:23
この記事へのコメント
O!!L!!主婦さんっ!!!!!
こんばんはっ!!!!!!o(*^▽^*)o

ほっ!!本当に有難うございますっ!!!m( _ _ )m

凄い写真ですねっ!!!!!
これは。。。。。凄いですねっ!!!!!
なんだか感動的なお写真ですねっ!!!
そうですよねっ!!!
だってっ!!!
初めて立ち上がった人類なんですものねっ!!!!!!
物凄く綺麗なお写真を見せて頂き有難うございますっ!!!
後程トラックバックさせてくださいっ!!m( _ _ )m
OL主婦さん♪本当に有難うございますっ!!m( _ _ )m
Posted by para at 2007年05月29日 23:47
O!!L!!主婦さんっ!!!!!
こんにちはっ!!!!!!
いやぁ、きれいな写真ですね~♪
ゆっくり立ち上がる映像が見えてきましたよ。
私の頭の中にはなぜか「2001年宇宙の旅」
のテーマソングが流れました。
Posted by ミユキチ at 2007年05月30日 14:22
はじめまして
少し前から見させてもらっていたのですが初コメントです。
OL主婦さんの画像がとても好きです!
上手なだけでなく楽しいしその物の本質も見えてきます!

今日の海の写真も最高です。

初めてなのに生意気言ってすみません。
それほどに好きです。
これからも楽しみにしてますね。
Posted by みり〜 at 2007年05月30日 14:43
OL主婦さん☆
こんばんは~。
スゴイ!!綺麗な初日の出ですね~♪
うちの、旦那も「すげ~キレイ」と驚いてました☆

>初めて立ち上がった人類を撮っちゃいました

に、またまた!ハマってしまいました~。
おなかいたいです~(≧▽≦)
Posted by ぷっちぃ~ at 2007年05月30日 21:45
■ paraさんへ ■

こんばんは~ お返事遅くなってしまいごめんなさい。

この写真、なかなかでしょう^^
皆がぷかぷか浮いているだけの写真もあるのですが
やはり立ち上がった人類がベストだったので。

それにしても、今、思ったのですが
元旦の朝から頑張るサーファーもすごいですね。


■ ミユキチ さんへ ■

>O!!L!!主婦さんっ!!!!!
>こんにちはっ!!!!!!

上からページをスクロールさせて見て
paraさんが二重投稿しちゃったのかと思いましたよ^^

この波がないところで立っているサーファーは
別の意味ですごいですよね。

>「2001年宇宙の旅」

曲が思い出せない・・・・苦しいです。
でもイメージはあります。
2001年・・・ とうの昔になってしまいましたね。


■ みり〜さんへ ■

はじめまして♪ コメント有難うございます。
写真をそんなに褒めて頂いて恐縮です。
嬉しいです。 ありがとうございます^^

好きなだけで撮っている写真なので
大したことないんですよ。

いつかは「豚の角煮を撮らせたら日本一」と言われる写真家になりたいです^^



■ ぷっちぃ~ さんへ ■

こんにちは~

ありがとうございます^^
この写真ですねぇ、大きくしたらもっと本当に綺麗なんですよ。
まぁ私ではなくカメラが良いのですが(^^ゞ

立ち上がった人類とタイトルをつけてしまって以来
本当に類人猿にしか見えなくて自分でも困っております。
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年05月31日 00:37

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE