てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › サイト運営・友人サイト › 「当選発表が遅れております」 のお詫び

2007年06月17日

「当選発表が遅れております」 のお詫び

「当選発表が遅れております」 のお詫び


先日のレシピ本出版 御礼プレゼント企画。
15日に当選発表をさせて頂く予定だったのですが
諸事情により約1週間遅れさせてください。

たくさんの方にご応募頂きましたのに本当に申し訳ございません。

* * *

写真は何か「お詫び」している感じのものを・・と思ったのですが
これは詫びではなく、閉じてる?泣いてる?ものですね。

バリ島の道端で購入したものです。

カメラはモニター期間中にサイバーショットで撮影したものです。
本当はparaさんの写真祭で、sayangさんが出されていた
インドネシアの変な人形
(ごめんなさい)にトラックバックさせて頂こうと
撮影したのですけれど、いっぱいネタがありすぎて出遅れてしまいました。



タグ :写真

同じカテゴリー(サイト運営・友人サイト)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!

インドネシアの変な人形だなんて・・・(泣)
お気に入りですのに・・・・・(大泣)  

このお人形は「ううう」とうずくまっている感じ
ですが、やっぱりお祈りとかしてるのでしょうか。手作り感満載でいいですね~^^

ビバーナム見てきました!写真がとても綺麗で、色んなのを開けてみてしまいました。アレンジの参考にもなります。ありがとうございました。

そうなんです、私も葉の形で識別しようとしたんですが、いまいちはっきりわからなくて。

きっとビバーナムですよね!! きっと・・・


プレゼント当たりますように。。
Posted by sayang at 2007年06月18日 00:30
■ sayangさんへ ■


あぁ・・・・ごめんなさい。

>インドネシアの変な人形だなんて・・・(泣)
>お気に入りですのに・・・・・(大泣)  



そうですよね。そうですよね。
一生懸命探されたお気に入りですよね。
ごめんなさい・・・

いやぁ~すんません。
実はですね、本当は記事にしようとしていた内容が
バリ島ではお土産として並ぶものに流行があって
ある年は、この私が買った変な木彫りの人形ばかり
小さいのから大きいのまで、どこのお店でも売っていたり

sayangさんが買われたような、人形がやたらと並んでいた時期がある

・・・と言うことをブログにしようと思っていたんですよ。
もちろん、sayangさんのお宅を守っているような人形ちゃんたちのように立派なものではなく、ニセモノですが。。。

妙に変な人形が、毎年毎年流行となって変わっていたので
その勢いで「変な人形と・・・」(^^ゞ


ビバーナムのページ、ご覧頂いてしまい恐縮です。

>色んなのを開けてみてしまいました。アレンジの参考にもなります。ありがとうございました。

なんて仰っていただけると、かえって申し訳ないですわ。
私は今回sayangさんに伺うまで知らなかった花の名前でしたので
本当に勉強になりました。ありがとうございます♪
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年06月19日 00:18

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE