てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › サイト運営・友人サイト › カレーでテレビ出演 募集の続き

2007年07月30日

カレーでテレビ出演 募集の続き

先日、募集のお知らせをさせて頂きました
自宅でカレーを作っているところをテレビ撮影させてください!
の件で、告知のご協力をくださった方々、どうもありがとうございます。

30's Good Time Junさん
kotskots日記 はるるさん
・ トライアルセット.COM paraさん


私がちょこっと書いたことに対して、このようにお力を貸していただけること
本当に本当に心から感謝しております。
ありがとうございます。


もしも・・・もしも他にもいらっしゃって私が気づいていないようでしたら、本当に本当に申し訳ございません。
このような事をご自分からお申し出づらいと思いますが、是非教えてくださいませ。

* * *

現在、カレー祭に参加してくださった方の中から1名手をあげて下さった方がいらっしゃいます。
ありがとうございました~ハート

テレビ製作会社の方に伺いましたら、あと2名必要とのことです。
8月初旬までに撮影ができて・・と
スケジュールがかなりタイトなのですが、
もしもご興味のある方は、是非参加してみて下さい♪

詳しくは前回のこちらの記事で。


同じカテゴリー(サイト運営・友人サイト)の記事

この記事へのコメント
OL主婦さんっ!!こんにちはっ!!(≧∇≦)

>現在、カレー祭に参加してくださった方の中から
>1名手をあげて下さった方がいらっしゃいます。
うぉぉぉ~~~~~!!!大興奮ですねっ!!(≧∇≦)

>あと2名必要とのことです。
うぉぉぉ~~~~~!!!あと2名っ!!!
これを聞いたらもうっ!!!
ダメもとで応募だっっ!!て感じでドキドキが止まりませんねっ(≧∇≦)
あぁっ!!このドキドキ感が
夏っ!!って感じですねっ?????
はっ!!また1人で興奮して失礼しましたっ!!m( _ _ )m

そして何より!!
ご丁寧にリンクをして頂きっ!!!
恐れ入りますっ!!!m( _ _ )m
Posted by para at 2007年07月30日 11:30
■ paraさんへ ■

こんにちは~

>そして何より!!
>ご丁寧にリンクをして頂きっ!!!
>恐れ入りますっ!!!m( _ _ )m

とんでもないですっ!
こちらのほうが、ありがとうございますです。
本当にいつもいつも有難う!!ございます。

今度、キリンとサイの絵もアレに添えてお礼します。
(いらんか・・・)

カレー祭りが、ここまで祭りになるとは思わず、
私もとっても嬉しいです。

これも皆様あってのこと。
ばんざーーーい♪でございます。
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年07月30日 14:08
OL主婦さん、こんばんは(^―^)ノ

うわぁ~♪1名決まったのですねっ!!
あと2名ですか~
なんだかドキドキします~(^m^ )
放送がとっても楽しみですっ!!

リンクをしていただき、申し訳ありませんっm(_ _)m
ありがとうございました!!(*^^*)ノ
Posted by はるる at 2007年07月30日 22:14
■ はるるさんへ ■

こんにちは~
今回はいろいろありがとうございます♪

>なんだかドキドキします~(^m^ )
>放送がとっても楽しみですっ!!

私もなんだかドキドキしてます^^
どなたが、どんな内容を放送してくださるのか
もうめっちゃ楽しみです♪
Posted by OL主婦 at 2007年07月31日 02:18

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE