てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › サイト運営・友人サイト › カレーTV 募集終了のお知らせ&御礼

2007年08月01日

カレーTV 募集終了のお知らせ&御礼

テレビ出演してカレーを作って下さる方の募集の件ですが
今、帰宅しましたら番組制作会社の方からメールが入っていて
とりあえず、大丈夫な状況になったようです。

気にかけて下さった方、告知協力して下さった方
本当にどうもありがとうございました。

のちほどお礼にお伺いしますが、取り急ぎ募集終了の記事をUPさせて頂きますことお許しください。

SpecialThanks
琉奈的BLOG 琉奈 さん
2人DE2万円のショクタク たかびんさん
@節約日記 miyuさん
節約どれだけできるかな? kanamiさん
ロハスに暮らすシンプルライフ mochiko さん 
だめだめ新米主婦 さなさん
ほのぼの日記~by.ぷっちぃ~ ぷっちぃ~さん
30's Good Time Junさん
kotskots日記 はるるさん
トライアルセット.COM paraさん

お力を貸してくださり、本当に有難うございました♪
感謝のChu~ハート



同じカテゴリー(サイト運営・友人サイト)の記事


プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE