てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › サイト運営・友人サイト › 30代のオンナって・・・

2007年10月01日

30代のオンナって・・・

30代のオンナって・・・
30's Good Time Junさんの
30'sインタビューに答えさせていただきました。
右インタビューページはこちら

Junさんとの出会いは2004年。

その時世の中にいっきにブログが増え、私も知り合いが増えた時期。
それ以前からサイトを通してお付き合いをさせて頂いていた
30'sLadyコジャレた三十路の歩き方のミユキチさん のところで
30’sつながりでJunさんがこられていたのがきっかけだったと思います。

で、今回のインタビューは、30'sインタビューというタイトルだけあって
30代ということがテーマなのですが、私本当に30代ってまったく意識していなかった(&今も意識してない)んですよね。

性格や考え方は3才から変わっていないし・・・
 (生意気な子だったのですよ)


ただ、性格は変わっていなくても、
生活はOLを辞めてからガラっと変わりましたねぇ。

一人で仕事をするとなると本来の自分をおさえるものが少なくなるので、
それまで以上に雑になってきたと感じています。
身なり、話し方、生活全体。
とてもじゃないけど、30代の女性としての生き方を語れるようなもんじゃありません・・すみません。
30代のオンナって・・・
そんな雑さ加減に歯止めをかけなければと思っていたところなので、
今回インタビューに答えさせていただいたのが、とってもいいキッカケになりました。

Junさん、ありがとうございます。
右インタビューページはこちらでございます。
私のしょうもない話ですが、ご覧くださいませ^^


同じカテゴリー(サイト運営・友人サイト)の記事

この記事へのコメント
このたびは、インタビューをお受けいただきありがとうございましたっ!!
楽しい話、素敵なお話が聞けて、大満足してます^^。
ご紹介&トラックバックまでありがとうございます。
Posted by Jun at 2007年10月01日 23:15
おお!こんなところでリンクありがとうございます。
いきなり名前があってびっくりしました。
懐かしい。
インタビュー、見ましたよ♪
OL主婦さんらしいですね!
でも3歳から今の性格って…、どうやったらそんなしっかりした3歳児ができあがるのか是非お母様に教えていただきたいです。
Posted by ミユキチ at 2007年10月01日 23:32
読みました~
・・・で 私の目標が出来ました。

『OL主婦さんに目標とされるオンナ』

・・・・・ ウソです。ってか無理です。(笑)


にしても アイロン 苦労してますねぇ。(笑)
そう!まだ使えるから買い換えられないんですよねぇ。

私も今 自転車の空気が抜けて抜けて!
明らかにパンクだと すぐ自転車屋さんへ持っていくんだけどねぇ。
ココ一週間ほど 虫ゴムを換えてみたり
空気の抜け具合を観察してたけど
ゆっくりだけど やっぱり抜けてるので 
今日は諦めて自転車屋さんへ行って来ます。(-_-;)
Posted by みお at 2007年10月02日 10:24
■ Junさんへ ■

こんにちは~
今回はステキな企画に入れて頂いてありがとうございました。

本文と同じになってしまいますが、
自分を見直すいいきっかけになりましたわ。
よりよい30代を過ごせるように頑張ります♪
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年10月03日 09:23
■ミユキチさんへ■

こんにちは~
かってに名前拝借しました<(_ _)>
でも確かそうでしたよね。
ミユキチさんとラーメンオフをした時に
Junさんがコメントされていたように記憶しています。

3才から今の性格。
私の親に一度聞いてみてください。
きっと「勝手にこうなってしまった」と言うと思いますわ。
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年10月03日 09:24
■ みおさんへ ■

こんにちは~
インタビュー読んでくださって有難うございます。

>そう!まだ使えるから買い換えられないんですよねぇ。

やはりそうですよね。
みおさんも私と同じだと感じていました^^
自転車も面倒でしょ。早く直してくださいな。
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年10月03日 09:27
OL主婦さん、こんばんは♪
Junさんのブログでインタビュー拝見させて頂きましたぁ♪♪
OL主婦さん、とてもしっかりしていらっしゃって以前から憧れてるのですが、ぷっちぃ〜もバリバリ30代(しかも半ば)なのに、、、
私も、3歳くらいから性格が変わりません(^ ^;)ゞ
OL主婦さんとは真逆の意味で^^
コレからも色々お勉強させて頂きます!!
Posted by ぷっちぃ〜 at 2007年10月03日 22:28
■ ぷっちぃ~さんへ ■

こんにちは~
Junさんのページでご覧くださり有難うございます^^
私はあこがれていただくようなもんじゃないですわ(^^ゞ

でも、ぷっちぃ~さんも3才から性格が変わっていないっていうのも
なんか解るような気がします。
ぷっちぃ~さんのほうが、小さい頃から
芯のある方だと思いますよぉ~
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年10月05日 07:36

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE