2007年10月10日

肉盛り失敗

昨日の肉盛り靴修理ですが、失敗だったみたいです。。。
ひび割れていたところから、再び水が染みてきたと言われてしまいました。
あんな簡単なもの私はどうやって失敗したのでしょう。
再チャレンジします。>>主婦ブログランキングです。


同じカテゴリー(OL主婦ブログ)の記事
とりあえず・・・
とりあえず・・・(2008-03-21 23:50)

ごっつ怖かった!!
ごっつ怖かった!!(2008-03-13 08:48)

季節の無駄遣い
季節の無駄遣い(2008-03-08 13:40)


Posted by OL主婦 at 21:14 │OL主婦ブログ
この記事へのコメント
あららら 頑張ったのに。
割れ目の間にも塗ったらいいかもよ~
成功祈る。(←この一行 スゴイ変換が出たよ~(ーー;)
Posted by みお at 2007年10月11日 00:02
■ みおさんへ ■

こんにちは~

>割れ目の間にも塗ったらいいかもよ~

塗ったつもりだったんですけどねぇ。
もう一度はがしてやろうと思ったらはがれなかったので、
上からベタベタに塗ってみようかと思っています。

成功祈る・・・私のはこのまま変換できてしまいました。
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年10月11日 07:35

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE