てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › お取り寄せ › 宮崎マンゴーのチーズケーキ

2007年08月12日

宮崎マンゴーのチーズケーキ

宮崎マンゴーのチーズケーキ お取り寄せ
Oisix直送便の濃厚 愛の宮崎マンゴーチーズケーキiconです。

売り切れ次第、販売終了で近日中にテレビで放送されてしまうというので、お取り寄せしてみました。



前に最高に美味しいマンゴープリンの時にも書きましたが、私は別に甘いものは特には好きではないのですが、マンゴーは大好き^^
とくにオイシックスのマンゴープリンは「この価格でこのマンゴーの濃厚さ!!」と感動。

冷凍保存がきくので、まとめ買いして冷凍庫にいれてあるんです。

そのマンゴープリンのOisixの濃厚 愛の宮崎マンゴーチーズケーキicon
ときいたら、マンゴー好きはとびつくはずです^^


まず先にお尻からのご紹介ですが、このサクサクしたタルト部分に感動!
パサパサとかガサガサしているのではなく
しっとりしていて、サクっとしている。
これがチーズケーキの濃厚さをひきたててくれました。
宮崎マンゴーのチーズケーキ お取り寄せ




4分の1にカットした状態です。
宮崎マンゴーのチーズケーキ お取り寄せ

付属のマンゴーソースをかけると
宮崎マンゴーのチーズケーキ お取り寄せ

こんなオシャレな状態に。
宮崎マンゴーのチーズケーキ お取り寄せ

いただきました~♪
宮崎マンゴーのチーズケーキ お取り寄せ


チーズケーキがチーズチーズと濃厚すぎることなく
マンゴーは単なる香りだけのものでなくて
マンゴーの実がぷるんぷるんしています。

去年よりは今年のほうが、マンゴーデザートの品数は落ち着いてしまっていますが、それでもこの2~3年はかなりの勢いでマンゴーデザートが出回っていますよね。

その中でも、この濃厚 愛の宮崎マンゴーチーズケーキicon
優秀だと思います。

私は商品の値段って、単なる数字の価格だけでなく
この値段でこの質ならば、安い! とか高すぎる!とか思うのですが

この濃厚 愛の宮崎マンゴーチーズケーキiconは税・送料込みで3,480円。
オイシックスくらぶに入っている方は3,305円(送料込)なので
これは高くはないと思いますよ^^

オイシックスのページによると近日中にテレビで紹介されるので
紹介されたらいっきに売れて、売り切れ次第終了とのことだから
ご興味のある方はお早めに^^

右濃厚 愛の宮崎マンゴーチーズケーキicon
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


宮崎マンゴーのチーズケーキ お取り寄せ
これでまた私のマンゴーフォルダーに仲間が増えました^^



同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
鎌倉コロッケ
鎌倉コロッケ(2007-08-11 04:10)


Posted by OL主婦 at 12:19 │お取り寄せ

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE