てぃーだブログ › [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] › OL主婦的流行ファッション › 主婦ファッション ディノスで春物 半額セール!

2008年02月21日

主婦ファッション ディノスで春物 半額セール!

主婦ファッション ディノスで春物 半額セール!
ディノス オンラインショップ

ディノスセールショップのバーゲン、すごいですよ^^

50%OFFと書かれていても、一部の商品だけが半額で、10%、20%OFFのものばかりというセールも見かけますが、ディノスセールショップの春物ファッションの50%OFFは本当に50%OFFのものが多いです!!

その理由は、2007年春夏号のカタログに掲載されたものだから

でもね主婦はファッションの流行って、敏感に追い続けることもけっこう辛い。私は、ある程度定番もので何年も着ることできるものを選ぶようにしています。

そんな私にとっては昨年のものでも品が良ければいいんです^^

以前に通販の比較でも書きましたが、ディノスの商品はめちゃめちゃ安いものはないけれど、その分、品質が良いので通販でも安心して購入できています。

今回気になっているのは
・ニットボレロ 7,900円の50%OFF!→ 3,950円

・シルクボーダースカート9,900円の55%OFF→4,450円

・ベルト付き ニットカーディガン 6,900円の50%OFF→3,450円

・パーカー付き デニムジャケット 15,900円の50%OFF→7,950円

・チュニック風ドレス 19,900円の50%OFF→9,950円


なかなか良い^^

春物ファッションを購入しようと思っている方は要チェック♪

ディノスセールショップ

ディノス オンラインショップ



同じカテゴリー(OL主婦的流行ファッション)の記事


プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE