2007年05月01日

ビリーズブート効果 5日目レポート

ビリーズブートの効果5日目のご報告
ブログでの効果報告が、気づけば1日づれてしまっていますビリーズブート効果 5日目レポート
夜にやることが多いので、どうしてもづれてしまうんですよね。
すみません。
さて、5日目の効果レポートですが
ビリーズブート効果 5日目レポート
この表は前日比ではなく、初日を基準としていますので
体重に関しては、初日と同じに戻ったという見方になります。

しかし、痛いところを赤で塗っていたMY Bodyに異変が。

ビリーズブート効果 5日目レポートビリーズブート効果 5日目レポート

ビリーズブート効果レポート4日目の赤い部分と比べていただくと範囲が少し減ったのは判っていただけるかと思います。
4日目なんて、鉄の体。
右向くにも、左を向くにも体全体で向きを変えなければならない、ロボットのような動き。本当に全身が鉄の塊のようでした。

しかし、腕やふくらはぎなどが5日目になって、幾分落ち着いてきたのです。

その分・・・
腹・尻・太もも・・・ これの痛みは、4日目以上です。
「範囲は一緒だけれど、痛みがひどいのーーー」とお伝えしたく
本当はどくろマークでもつけたかったのですが
あいにく、どくろを持ち合わせておらず、変なオッサンをつけました。

局地的に痛みというか、筋肉のはりがすごいです。

スポーツ好きの方はご存知かと思いますが、本当は筋トレっていうのは、1日おきにするのが良いんですよね。(ここで言う筋トレは、けっこうハードなものを指しています)

筋肉はトレーニングすることによって、筋が傷つけられるような形になり、それが1日おいて回復している過程で、筋肉として形作られるものなんです。

でも今回のビリーズブートキャンプは、本来で言うところの筋トレほどハードなものではなく、持久力UPプラス、どちらかと言うとインナーマッスルを育てるようなソフト筋トレです。
だから、毎日でも良いのですが、そのソフト筋トレが今の私にとってはハードになってしまっていますビリーズブート効果 5日目レポート
動かなかった2年のうちに、ほぼ、筋肉がゼロに近い体になってしまったのだと思われます・・・

だからハードで ハードで・・・

でも、そのハードさと、この腹回りの痛さが、なんとも気持ちよい(^^ゞ
完全にハマってしまいました♪

残り2日 がんばります♪

ビリーズブート効果ビリーズブートキャンプ効果レポート一覧




この記事へのコメント
俺も、ビリーさん、気になってたんっすよ。
 試してみたいな~。マッチョになりたいな~。買っちゃおうかな~。
Posted by ヤスー at 2007年05月01日 19:14
今日 偶然 テレビで見ましたよぉ~
男の方の腹筋 すごくキレイに鍛えられてて~
夫にもさせたいわ。(笑)
いや その前に自分か。(笑)
Posted by みお at 2007年05月02日 18:16
■ ヤスーさんへ 

はじめまして。コメントありがとうございます。

ビリーなかなか良いですよ。
楽しくやらせて頂いています♪

ヤスーさんも体鍛えるのがお好きなようでしたら是非。



■ みおさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

ご覧になりましたか~?
ビリーの体はすごいですよね。

もちろん私はあのようにはなれませんが、
少しずつ体も変わってきましたよ~
みおさんもやりますか?^^
Posted by OL主婦★管理人 at 2007年05月04日 10:27

プロフィール
OL主婦
OL主婦
サイト運営をはじめた2000年は OLだった為、ハンドルネームは  OL主婦ですが、現在は退職・独立し「節約・家事アドバイザー」として仕事させてもらってます<(_ _)>

[家事と美容の暮しレシピ]
サイトマップ


▼携帯版はこちら▼
QRCODE